アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

収穫

2017-07-14 14:45:20 | Weblog
庭のブルーベリーやトマトが色づいて、まいにち庭に出るのが楽しい。
暑くてダルダルしているけど、またジャムを作ったり、お菓子を焼いたり、少しずつ。
ずっと、何も作らなかったんだけど、まわり人たちが、また食べたいとか言ってくれるので。ありがたい(^_^) やっぱり作るの好きなんだな〜と思う。いつかまた何か始動できるといいな。
暑いせいか、先月からちょっと体調がイマイチで、求職活動も少しお休み中。
友達には、ウサコは仕事したら元気になるよ♪と言われ納得。
遊びに行きたい友達もいっぱいいるのに、出不精になっててゴメンナサイ。
涼しくなったら復活するはず。
でも、仕事辞めてからたぶん3キロ以上肉がついたので、見た目は健康(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 気になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL