雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色んな頂き物に感謝

2017-02-22 08:49:46 | 食べ物
 
今朝も真白き富士富士山の姿が私達を眺め見守ってくれているようです。
 
昨夜、親類に不幸があり金曜日の葬儀に家の人と出席する予定です。
 
通信システムが発達した現在、「LINE」で兄弟グループを作成し
誕生日や冠婚葬祭などを伝え合っています。
そんなことから昨夜の連絡は「LINE」でした~~。
通夜、火葬、葬儀の日にちが順次知らされてきたのだった

 
先日色んな人から頂き物があり、有り難く思います。

                  
 
 
人はそれぞれいろんな人達と関わりの中で生きていますね。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス旅行 - 目黒雅叙園 -  | トップ | ペイント&オートシェイプ  ... »

コメントを投稿