NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

秋晴れランラン♪

2016年10月30日 | ペット(愛犬他)

とってもいいお天気なので、いつものPocoカフェさんの
ドッグランミシェールを連れて行って来ました~


いろんなお友達と遊べたよ


お初のワンちゃんへはクンクンクンとご挨拶

「あそぼ あそぼ」と誘ってみる

だけど、ちょっと怖がられちゃいました

なので、独りで爆走

かと、思えば…

ロッキーラッキーの過激なジャレ合いに乱入を試みてみる

…も、割り込んではいけず、周りで囃したててはしゃいでるだけでした

『あたし的には、楽しんでるからいいの

2時間ほど楽しんで、帰りの車の中では、すっかり爆睡していたミシェールでした

ではでは恒例の一緒に遊んでくれたワンちゃんのご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)

   

  

また会えたら遊んでやってねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16秋 天使の里へ | トップ | ぬり絵のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事