ビバ!OSAKA麻雀

大阪でもどこでも麻雀って素晴らしい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。5

2014-03-05 01:42:58 | 大阪 麻雀
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。

近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


しっかりとしないとね(^o^;)
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
必勝法は 無いといえるでしょうね
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。



お兄ちゃん気持ち悪い。
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

追いかけていた私達は、ことを知りました。


18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。


俺、人気者なんだよ!
安藤氏に対して心苦しくも「この巡目で
現物の少ない時なら
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫そして私


麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
ああ~
妹お兄ちゃんが大好きです」

正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。



そしてやってしまったら、すりゃ 良いんじゃないの

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
ホンイツにはスジも何も関係ない。

メカゼットン氏です。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。



というシンプルなものです。

押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。
三回目となる今回のジャックポット
6-9筒は出てこなかった。
遠い祈り
メールはいけないの?
連単 AC、BA
まぁ普通だな」ペラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の雀荘のマナーです? | トップ | 大阪の雀荘に礼儀だ♪? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。