ビバ!OSAKA麻雀

大阪でもどこでも麻雀って素晴らしい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘のマナーです。?

2014-02-23 10:00:49 | 大阪 麻雀
0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。


元ジャイアンツの江川卓 を知ってるでしょう

鳴きません。
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

あと、プレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目

大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。



オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

雀荘戦若南2 東2局 西家
レアケースレアケース。
あって、こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第
・対子落としも有り。



昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。



飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)

妹ことができるんですよ!」
まあ、ないとは思うけど
下家、勝ち役候補、要チェック。


【 総合成績 】
この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、引きの強さは自信があるので、
目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、ブログをチェックしてみてください!
▼魔神のネーミングが良い!

これで三色確定形。


特に拾えそうになくても、大きいと考えました。
候補としては、五萬・六萬・?ピン・?ピン・?ピン。


何切る問題に正解はありやなしや
来店時間は、12時~22時予定です。


カンするわけがない。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
他の協議と比べて高いという特徴は、
弊害を生み出しているのです。


みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
攻撃と無謀なゼンツは違う。




大阪麻雀の稼ぎ方


大阪雀荘の戦略

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪のフリー雀荘での勝ち方... | トップ | 大阪の雀荘にチップについて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。