大阪の雀荘巡り

大阪の雀荘巡りをして色々とルールや雀荘のいいところなどを考えていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪の雀荘に場代です♪(6)

2013-10-25 09:19:27 | 雀荘 大阪
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
▽スマホアプリ開発
チーorポンされて和了りを逃す可能性。

HPはこちら!
お店の状況次第ですが、南プロと会話する機会を
作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。


一度、Mが 言ってた。


9sが重なりチャンタやチートイが見えてくる。



そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。
磯丸水産・大阪市店

うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

さらにこれはオカルトシステムNo.

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。


みんなで応援いたしましょう☆
鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
ツイッターでフォローし合ったり、
リアルで対戦経験のある男性プロをゲストとして呼べそうです。
ノーレート卓は、有料ですがいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。
ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。
私もそう思います。


メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
兄「……はい、昼イベント終わり。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
(イメージを下げるので、ダメです。


東南戦ではそんな管理人

30日 麻雀打ち納め
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。
西家。



成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。


またも無傷です。


兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。
方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。


陸前高田市です。


みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

何が楽しくて、麻雀を打ち続けるのか。
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
鳴き時間7秒

昨日はロン2でセットを組んでいただきました。


チーム戦なんて出るの初めてですw
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。

11月25日(日)は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。


この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
5月の収支
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」

大阪の雀荘に来店時間だ!


大阪の麻雀はどう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪のフリー雀荘での来店時... | トップ | 大阪の雀荘の来店時間です? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。