うりゅのChaosな日々\(^O^)/

TCG(chaos、VS、WS、PM)や私生活について書いていきます(´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりでございます

2014-06-22 00:06:59 | 日記
謎のサボり癖発動してました
仙台大会の結果も書かない馬鹿がここにw

今日はアキさん家凸からのカメクラショップ
使用AB

一回戦:しずや ビビオペ
先行ドロゴー
相手相打ち1パン
返し殺意の3パン
いつも通り打点と盤面意識して、発砲ぶっぱして勝ち

2回戦:ケースケ ログホラ
相手2ターン目でクラマ5枚くらい落ちてたからクラマ貼って打点押し込んで、発砲ゆりで1-1-1-1で勝ち
アカツキシナジーも使われなかったし、シロエも出てこなかったから大分ひどかったw


3回戦:ちくわさん アイマス
先行ドロゴー
相手オフまこ、方向音痴1パンエンド
返し殺意の3パンで方向音痴ぶっ殺す
相手事故ってたみたいで、2パンのターンが何回かあったw
結局クラマ引きまくってたみたいで打点するする通って勝ち


決勝:アキさん ロボノ
相手山薄い中でキャンセルしなくて、アヘってた。
5戻りだったので打点ぶち込んで勝ち。


優勝!!\(^o^)/
んーABめっちゃ楽しいですねーw
ヴァイスは事故をいかに回避するかっていうゲームでもあると思うんで、そこに漬け込める構築になってるのも強いと思うし、発砲がぐう有能すぎるw
最強の詰め要素ですねぇぇぇぇ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記入忘れ

2014-05-29 00:24:44 | 日記
日曜日の戦績記入だけ
ヒロシさんのリトバス動物2-1
ケースケ姫乃0-1
忘れたけど静哉とで0-1
それ以外にもやった気はするんだけど、忘れた>_<
間空くとあかんなー

明日はカメクラで調整会⊂((・x・))⊃
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もーん!!

2014-05-24 22:53:27 | 日記
はい、ショップ大会レポです。
使用は仙台前なのでラブライブ(いつも通りですが

一回戦:静哉(リトバス
オカ研がまんまオカ研だったけど、気にしない。
足りないらしいので仕方ない。

相手1相打ち入ってなくて1帯楽出来る。
打点するする入ったので1リフは失敗。
リフ前クロックスキップからの真姫ちゃん早出ししたりで展開強い。
そのまま打点与えて勝ち。


2回戦:ケースケ(姫乃
2レベ入って相手美夏切ったから、真姫ちゃん早出し。
この時点で1リフ失敗してるのが分かる。
案の定美夏打たれなくて、一面割れた。
最後2点通されたら負けってとこで、相手2-2-1で殴って来て3キャンw
返しで殴って勝ちw
正直負けたかと思った。


最終戦:かさまくん(フルゲ艦これ
1帯面取れたから、2レベ上がってからはクロックスキップ。
金剛バーンとか飛んで来たけどしっかり被弾抑えられた。
返し相手がスルーしてくれて勝ち。



フリーはアキさんのリトバスと一戦。
静哉のリトバスと一戦。
どっちも勝ちで今日は5-0なので累計46-21

暫く構築弄って無いです。
これで仙台トリオ頑張ろうと思う。
明日は安積オーブのショップ大会出よー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でぶねき

2014-05-17 23:32:38 | 日記
今日は久々にウガさんと遊んだ!
大会までフリーする感じで、なのはとで1-0
姫乃と2-0
静哉のビビオペとで1-0

ショップ大会
一回戦:ケースケ(姫乃)
クラマ引きすぎて、対処する為にストック無くしたり…圧縮出来なくて勿論キャンセルにも結びつかないので相手の耐久力に勝てない。
負け

2回戦:ウガさん(なのは)
ミストルティン強いwwww
普通にハンドの質カスで、海未ちゃん曲げる予定だったところに打たれたので刺さりましたwwww
よく覚えて無いけど、ギリギリで勝った感じ。
ここで階段潰したらしい。

最終戦:ダブルエスさん(ラブライブ)
相手0-6でクロックスキップしたり、ちょっとよく分からなかったのでハンド枯らすの意識。
最後ワンチャンス作られたけどしっかり止めて、にこで詰めて終わり

前アキさん家で遊んだ時のも混ぜて8-2

41-21

そういえば名古屋の構築色々公開されてて面白かったです。
まどかで入賞とかは正直すごいと思ったw
PRほむらは強いけど、回復が強いタイトルなので環境的にキツそうじゃねwwwって思ってる自分がいましたので。
久々に使おうかなぁw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テキーラたんはぁはぁ

2014-05-13 23:34:06 | 日記
最近(昨日始めました)モンストにハマってます。
リセ一回だけでテキーラ出てうまうまです。
パズドラが若干おざなりになってるけど気にしない。


今日は夕方頃ヒロシさんからのLINEで沙織さんのメールに気付いて、カメクラに行きました。
使ったのはラブライブのみ。
沙織さんのBASARAと一回。
1-0

ケースケ来て姫乃と3回
3-0

これで33-19になりました。
もう調整するとこは少ない…はず。
とか前も言ってたんですけどそこそこ変えたっていうねw
まぁでも大分安定してきたかなーって思います。
トリオ足引っ張らなければ良いんだけどw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加