今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

塀の上の雄姿。

2017年06月16日 | マダム&ボーイズ

堂々たるマダム。

使用カメラ:Canon PowerShot SX610HS
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片目のジャック。 | トップ | 出かける。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンッチョ猫)
2017-06-16 20:38:05
マダム~
うりゃ家に来たばかりの頃はまだ、若~いママという感じだったのに
いつのまにか肝っ玉母ちゃん!
あんよが、 (ツナ・P)
2017-06-17 08:24:58
 ホイ、さすがのマダム! あんよがちょい出ているあたりがかましていて良いわぁ~
Unknown (筆者うりゃ)
2017-06-17 20:28:23
バンチョ猫さん
ボーイズはマザコンだけど、マダムのほうは母性はもうどっか消えちゃってるんだけどね(^^A;

ツナ・P
ドンッと構えてる感じ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む