今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

オマエかっ。

2016年12月20日 | クロ&トラ

玄関あけて正面。
帰宅した途端にガックリする光景。

念のため言いますけどね、クロは隣家の猫。

使用カメラ:docomo SH-01B
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中も外も暖かい。 | トップ | 大胆素敵。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワニワニ。)
2016-12-21 08:21:09
あれ?
遅かったじゃん。
ご飯早くしてね。
byクロ
でも、きゃわいい~ (ツナ・P)
2016-12-21 08:42:24
 ホイ、笑えるな。余程、居心地が良いんだろうな。でも、はたから見ればキャワイイよ~ん。
Unknown (筆者うりゃ)
2016-12-21 17:22:26
ワニワニ。さん
まだ朝ですよーーー(泣)
自分ちでも朝ご飯食べたでしょうに。

ツナ・P
しょちゅう洗われるようで、すべすべ&ツヤツヤの毛並みだス。
Unknown (バンチョ猫)
2016-12-23 09:06:43
クロの神経の図太さと繊細さ、そして優しさ…
中にA様B様がちょっと入っているんじゃないか??と時々思うのよね^^;
Unknown (筆者うりゃ)
2016-12-23 17:22:59
バンチョ猫さん
食い気と人好きと気弱なとこあたりが猫Aが入ってますなーー。B要素はあんまりない。
でもね、猫Aが若い頃はもっと活発で、フリスビー追いかける犬みたいな勢いで走ってたけどなーー
あ、そうか、猫Aは5割くらいワンコだった(^^A;

コメントを投稿

クロ&トラ」カテゴリの最新記事