今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

返り討ちはあったのか。

2016年10月13日 | クラウス&その他

ちょっと家を開けた間に玄関にズタボロになったマムシの死体があった。



その時に家で寝ていたクラウスとニゴはとりあえず無傷のようだ。
その後に帰ってきた1号も無傷。 マダムとクロベエがまだ帰宅せず。。。
まあ、猫はマムシ毒では死なないらしいけど。(腫れたり化膿したりはするって)

↓ ズタボロのヘビなので二重の意味でクリック・タップ危険画像。表裏2枚。
ヘビ苦手なら、さわるべからず。(警告したからね!!!)


マムシって腹側も白黒まだらで派手なのねえ。全長50センチ。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L20
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の秋。 | トップ | 日なたぬくぬく。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2016-10-13 19:24:35
ク・・・クリックしませんっ(キッパリ)
爬虫類がコワイわけではなく、手負い(惨殺?)画像はちょっとねぇ

マダム&クロベエが心配!帰宅したかしら~??
取り急ぎご報告。 (筆者うりゃ)
2016-10-14 09:24:18
マダムは早めに帰ってきたのにクロベエが夜遊びしてて心配したけど、
「おなかすいた!おなかすいた!」と元気に帰ってきました。
して、持ち込み犯、殺害犯はだれだ!!!

バンチョ猫さん
哺乳類解体現場にくらべればソフトな画像です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む