今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

入りたいクロ。

2017年07月23日 | クロ&トラ

入れて欲しいクロと
ちょっかい出して邪魔するクロベエ。
(2匹とも網戸の外です)
あのさ、あっちの玄関あいてるよ?

使用カメラ:Canon PowerShot SX610HS
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑地の効能。 | トップ | 軒下で。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2017-07-24 18:25:50
わあわあわあ

クロベエとクロだー!どっちも好きだから困るなぁ(なにが)
どーしてもそこから入りたい理由でもある……わけない?^^;
Unknown (筆者うりゃ)
2017-07-24 19:57:29
バンチョ猫さん
たまたま私がそこの窓際にいたから・・・かな?w
クロベエはここでわめいて入れてもらうのが好きです。
数メートル先の玄関が開いてるかどうか確認するのが面倒なのか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む