今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

ウサ耳クラウス。

2017年07月17日 | 猫クラウス

ウサ耳クラウス。



気にせずに毛づくろいなどするふりをして・・・



一気に脱いでガブガブ。さらに猫キックも繰り出したのでウサ耳回収。
『この暑いのに、なにするニャーー!』ってとこか。

使用カメラ:Canon PowerShot SX610HS
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心な定位置。 | トップ | ウサ耳1号。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、やだ・・・ (ツナ・P)
2017-07-18 07:57:25
 ほい、着ぐるみなんてしないタイプかと思っていた
。さては、頂き物かうりゃダーが酔っ払って購入か?
謎は深まる・・・でも、迷惑至極な顔が良いのお。
Unknown (バンチョ猫)
2017-07-18 17:32:54
ほんに、迷惑至極顔がすんばらしい!

暑さに関係なく「ウザッッ」じゃないの?^^;
(小太郎はこのテのものを瞬殺で破壊したっすよ)
Unknown (筆者うりゃ)
2017-07-18 21:02:47
ツナ・P
月初めにお出かけした時にガシャポンで出した品だわ。
ほかに出したのは、なかなかよく出来たリアルなアマガエル。マグネットだったので冷蔵庫に貼りついておる。
http://naturetechnicolour.com/ntc_60/
ホントはアズマヒキガエルが欲しかったんだが。

バンチョ猫さん
ウザい上に暑いっ!! じゃないかな(笑)

コメントを投稿

猫クラウス」カテゴリの最新記事