今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

ゴミ出しのお供。

2016年10月19日 | クロ&トラ

畦道の脇で転がるクロ。



マダムとニゴも近くにいます。



胴体がマグロなみに丸いのでグネグネしてもゴロンゴロンになるヤツ。
 
クロが転がっている先は舗装なしの細道になっていたんだけど
耕作放棄で草刈りしなくなって。一面ヤブ化。
先日ひさしぶりに通ろうとしてエライ目にあった。
「うわっ 道も段差もどこだかわからん!!!」

使用カメラ:docomo SH-01B
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1号の高いところ。 | トップ | 外猫も暑いのよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む