ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

マシュマロ。

2009-12-26 | Weblog
髪を切りに行った。
前回はボブっぽくしあげてもらったのだが、肩につく長さだと外はねしてしまうんである。
おまけに、以前に入れた段が。
伸びた分だけ位置が下がってきてしまっていたりする。


しょーがないので、顔の周りだけほんのりシャギーを入れてもらうことに。
ブローすると内側に自然と巻くので、マッシュルームっぽくなった。


帰宅後。
あねうえどのが見るなりひとこと。


「なんだ、今度はマシュマロ頭にしたんだ。」


……。





なにそのホットココアにでもぷかぷか浮きそうな頭。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーストバスターズをば? (BooHooWoo)
2009-12-26 18:24:26
ひゃはっは
いつもながら秀逸なスィート発言のあねうえどのさま。

うりゃさまは
映画に出て来たあのギョロ目のマシュマロマンをご存知ですかいな?
てぇへんだ!
脳内の広末嬢が、あのマシュマロマンに変換されちまっただ...。

ん?デジャヴ...
そこの鏡に写ってんのはまぎれも無くマシュマロマン!
色白、ギョロ目、ボーダー&帽子好きでどえんどえん
おぅ、朝青龍・蓮舫ことWooでござりました。
ご無礼つかまつりました。

キノコでもお菓子でも、
うりゃさまは喰うと美味いらしいよ、世の男性諸君、注目!
返信する
BGM。 (うりゃ。)
2009-12-26 20:33:18
>蓮舫Woo様

ちゃ~らちゃら~ちゃちゃちゃらちゃ~♪
などと、ゴーストバスターズのBGMが即座に脳内エンドレスをかましました(笑)
マシュマロマン、懐かしいですねぇ(笑)
ええ、変換はそれで正しいかと(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。