四季風の通り道

シルバーレインの企画結社「春風女子寮」「秋月男子寮」の活動内容と、空野ウルフィリアの個人日記置き場になっています。

ちょっと…さぼっちゃった…(あせあせ)

2009年01月25日 17時22分08秒 | ウルフィリアの囁き
毎日…色々で…何も無かったわけではないけど…
特別書くことも無く…少し…さぼっちゃった…
寂しかったり…嬉しかったり…怖かったり…楽しかったり…不安だったり…
相変わらずな…毎日です…(こくこく)
鏡…会いたいな……(しょぼん)
と…言う事で…鏡のところから…ばとん…拾ってきた…(こくん)
特に…面白い事は…書けないと思うけど…一応…(こくこく)


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨

Q1名前・性別・学年・組は?
空野・ウルフィリア/一応…女/高校2年/神楽山キャンパス1組

Q2本業・バイトは?
魔剣士×スケルトン

Q3誕生日・星座・血液型は?
7月30日/しし座/AB型

Q4大まかに自分の性格を説明して下さい。
極度の寂しがりやの…甘えん坊の…マイナス思考…
悲劇のヒロイン属性…かも…(へにょり)

Q5この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
ん~…そう簡単には…暴けないと思う…(こくこく)
↑意外に心の底は見せない人

Q6名前の由来は?
苗字は…姉妹の名前の由来と…同じ…
名前の方は…特に無かったと…あえて言うなら…響き…

Q7実は他に名前候補とかありました?
無いと思う…

Q8今のジョブを選んだ理由は?
前衛で戦う…使役使いを…目指したかった…
アビ・武器の…バランスを考え…魔剣士に…

Q9実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
けっとしー…気になる…(へにょり)
でも…スカルとは…離れたくないから…

Q10誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は…能力値重視で…後は…ふぃーりんぐ…
血液型は…2面性…光と闇で…ABに…(こくこく)

Q11性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
最初は…ここまで寂しがりやでも…女らしくも無い予定だった…
実際…口調は…かなり変わってる…(こくこく)
恋をし始めてからかな…この性格になったのは…

Q12実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ん~…スキンシップ大好き…かな…?結社ではなくて…MDだけど…

Q13実はこんな行動をとりたい、等は?
自分を…手放して…やめてみたくは…なる…
楽になれるかもって…たまに…(うつむき)

Q14実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
………後悔は…星の数ほど……
でも…幸せも…沢山…だから…全体的には…後悔は無いよ…?(ほわん)

Q15実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
………「…」かな…

Q16実は好みのタイプはこんな人…。
私を…愛してくれる人…
私の価値を…教えてくれる人…
撫でてくれる人…抱きしめてくれる人…
お話…沢山してくれる人…

あれ…?私…意外に…条件…多い…?(あせあせ)

Q17実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
防具なら…別キャラさんの…お下がりとか…たまに…

Q18実はこんな結社を作ってみたい…。
今の結社が…好きです…(ほわん)

Q19他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
スカルは…お母さん…(こくん)

Q20残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
え…止めて…いいの…?(首かしげ)

Q21じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
白紅・景・叶羽・清隆・ヴォル…(こくこく)
他にも…イローナ・サクヤ・唯一…沢山沢山…居るよ…(にこっ)
こう書いても…鏡は…ヤキモチなんて…妬いてくれないんだろうな…(なんとなくしょんぼり)

Q22実は「この人面白い♪」と思っている人は?
白紅と…次郎…(こくん)後は…別の意味で…唯一…(こくん)

Q23実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
白紅…景…紗耶…しーちゃん…
鏡に…清隆…
あと…認めたくは無いけど…おみーかな…

Q24他に深層意識では~…な人は?
深層意識は…誰にも見せません…私だけの…秘密…(ぎゅっ)

Q25いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
使ってみたいのは…無いけど…
「愛情」…抱かれてみたいな…(うつむき)

Q26存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「一緒に居たい」「構って欲しい」…(こくん)これは…切実に…欲しい…

Q27実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ナツ様っぽい…色々…(こくん)
後は…ピンナップの…「舞」シリーズを…増やしたい…
あとあと…2ピン…欲しいな…(ほわん)

Q28実は将来的にはこうなりたい目標は?
愛されて…幸せになれたら…嬉しい…かな…
そのためにも…強く…ならないと……

Q29ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…かなり…精神的に弱いです…(背後が)
私は…実は……(悩)何も無いです…(めそっ)

Q30お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
ん~…特に何も…(こくん)
難しい事もなかったし…応えやすかったんじゃないかな…(こくこく)


と…こんな感じに…(こくん)
今日は…お話できるかな……というか…会えるかな…
最近…お話は出来ても…何か…寂しい……

次の…ブログのネタ…探さなくちゃ…

最新の画像もっと見る