四季風の通り道

シルバーレインの企画結社「春風女子寮」「秋月男子寮」の活動内容と、空野ウルフィリアの個人日記置き場になっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急ですが…お引越しします…(ほわん)

2010年02月17日 16時22分51秒 | ウルフィリアの囁き
新しいぶろぐ

ブログの…お引越しをします…(ほわん)
こちらのブログは…データ(自作イラスト及びSS)置き場に…なると思われます…
リンクを張ってもらっている人には…お手紙を送らせていただきますので…
お手数ですが…変更をお願いします…(ぺこり)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン

2009年02月15日 12時16分15秒 | ウルフィリアの囁き
四季風の…ある意味重要イベントである…バレンタインが…
無事に終了したね…(ほわん)
今の所…カップル成立の報告は無いけれど…チョコを贈っていた人も…
居たみたいで…(ほわん)
これからが…楽しみ…(にこにこ)

私自身も…色々と意味のある…バレンタインでした…
数日前からとても悩んで…何度も…お手紙の下書き書き直して…
手紙を送ってからは…不安で…怖くて…ドキドキしてました…
本当に…私的に…結果はどうあれ…最後の覚悟で…書いたので…
結果は…とりあえず…お互いに努力…と言った感じ…かな…?
ほっとしたような…次は無いから…不安なような…
同じことの繰り返しにだけは…なってはならない…
その時だけにならないよう…私も頑張る…
そして…頑張ってもらう…
お互い…体に染み付いてるものだから…大変だけど…
相談に乗ってもらった…大切な人たちのためにも…
笑顔で居られるよう…努力する…

これから…幸せな道が…目の前に広がる事を…祈ります…(ほわん)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【感情について】補足説明・改

2009年02月10日 15時17分06秒 | ウルフィリアの囁き
【背後より発信中】
色々あったので、改めて整理をしなおしました。
現在、ウルフィの中で常に感情活性化していたい人たちについて
詳しい感情と、背後からのメッセージを書いてみました。
女性は、男性はで表記。

・劉鵬院・鏡(深紅銀眼の武器使い・b24492)
大好きな彼氏。
ある意味、当たり前なんだけど、ちょっと何を考えているのか分からない部分がある。
色々あったけど、それでも(それだから?)、やっぱり一緒にいたいと思う。
でも、もう少し、ウルフィ自身とお話してほしいな。(訳:甘えさせてください(マテ)
何かと暴走気味な私ですが、これからもよろしくお願いします。
「鏡…私のこと…好きで居てくれる…?早く…ゆっくり…会いたいな…」

・東梅・白紅(白く赤く・b52812)
寂しい時、いつも元気に励ましてくれる、正真正銘の心の拠り所。
辛い時でも、白紅の笑顔を見てると、なんだかほっとする。
白紅が私の幸せを願ってくれるように、私も白紅の幸せを何より祈っています。
これからも元気な白紅で居てください。
「温泉…気持ちよかったね…お香の絵付けも楽しかった…また…行こうね…(ほわん)」

・不知火・叶羽(ブラックペナルティ・b54106)
ここ最近、一番迷惑をかけてしまった人。相談に乗ってくれてとても救われました。
ウルフィはともかくとして、背後は頼りっきりで申し訳ないです…
いつかきちんと叶羽にお礼をさせてくださいね。
そして、背後さんへ。愛してます、らぶですvv(思いっきり私信(汗)
「いつも…本当に…ありがとう…(ほわん)これからも…よろしくね…♪」

・嵩月・清隆(異端狩り・b25865)
やっぱり色々と相談にのってもらったり、支えてもらった人。
体調が悪い時にご迷惑をおかけしました…それでも、快く話をしてもらえて
とても救われました。
どうか、懲りずに、これからもよろしくお願いします。
「清隆…無理はしないでね…?でもでも…またお話…してね…?」

・弥生・景(絢爛真朱・b39052)
私を支えてくれる人の1人です。最近、忙しいと聞いて心配していたり…
また、ゆっくりお話したいな…色んなお話。
「無理して…体だけは…壊さないでね…?」

・ヴォルフラム・ローゼンベルク(黄金の狼・b24187)
最近、本当にお話しする機会が少ないなぁと…また暇があったら構ってください。
「白紅と…良いコンビだよね…(ほわん)すごく…楽しそう…♪」

----------------------------


・イローナ・エステルハージ(銀の剣を継ぐ者・b42408)
「なかなかゆっくり…お話できないね…寂しいな…また…一緒に遊ぼうね…♪」
・月翔・紗耶(天翔姫・b30286)
「紗耶…元気にしてる…?相変わらず…無理してるのかな…体だけは…大切にね…?」
・藍染・紫(死鏡・b28600)
「長い事…会ってないね…たまに…MDのお部屋立ててるから…気が向いたら…遊んでね…?」
・宇奈月・朔夜(ゆえにゆめみて・b42228)
「サクヤの笑顔…最近見てない…元気にしてる…?また…沢山…お話しようね…(ほわん)」
・愁羅(番外?)
「本当にお世話になってます…(ぺこり)」



・鉄・徹也(闇鍋特攻者・b36313)
「いつも…さりげなく…気を使ってくれるから…助かってます…(ほわん)」
・ランフォード・シラヌイ(ラジエルの書・b54157)
「ラン…元気にしてる…?会えなくて…すごく寂しい…暇な時は…遊んでね…?」
・右意・次郎(迫撃の獣機人・b21231)
「幸せな時間…ちゃんとすごせてる…?たまには…私と白紅とも…遊んでね…?」
・臣塚・神壱郎(傷を負わない最終者・b40695)
「……まぁ…これからもよろしく…?」


今回は簡単に紹介させてもらいました。
団員の皆には、もれなく信頼と好意と仲良しの感情をvv
これからも不安定なウルフィを見守っていただけたら幸いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かっぷるに…50の質問…

2009年02月07日 23時10分29秒 | ウルフィリアの囁き
新のブログにあったのを…勝手に…やってみた…(こくん)
正式な名前も…わからないけど…面白そうだったから…(ほわん)
鏡の方も…答えてくれたので…合わせて…見てみてね…(にこっ)
是非…カップルさんに…答えて欲しいな…(ほわん)
本音を聞くという意味でも…同じ日にアップするといいかも…(にこっ)


1 あなたの名前を教えてください
空野ウルフィリア…

2 年齢は?
んっと…17…

3 性別は?
一応…女…

4 貴方の性格は?
寂しがりや…甘えん坊…ヤキモチ妬き…

5 相手の性格は?
いつも冷静…かな…?めったに…慌てたり…驚いたりしない…

6 二人の出会いはいつ?どこで?
結社の…第1回の…交流スレ…だと思う…

7 相手の第一印象は?
わ…可愛い人……

8 相手のどんなところが好き?
ほぼ…毎日のように…お話してくれるところ…
我が侭言っても…怒らないでくれるところ…?
好きで居てくれる(よね…?)…ところ…
後は…月並みだけど…鏡なところ…

9 相手のどんなところが嫌い?
嫌いな所は…ない…(こくん)

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ん~…どうだろう…良くは無い気もするけど…
悪くも無いと…思いたい…(こくん)

11 相手のことを何で呼んでる?
鏡…

12 相手に何て呼ばれたい?
今までどおりで…(ほわん)

13 相手を動物に例えたら何?
ん~…前は確か…長毛種の兎って…言った気が…
いまだと…狼…かな…やっぱり…

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ん~…その時欲しいって…言ってた物…

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ぎゅーと…ちゅう……(こくん)物なら…おそろいの物…欲しいな…

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
もっと…ぎゅーして欲しい…かな…
でも…不満というより…お願い…(こくん)

17 貴方の癖って何?
直ぐに甘える…
ネガティブ思考に走る…

18 相手の癖って何?
簡潔な受け答え…
あと…感情を表に出さない…?

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
あまり…「ああ。(終了)」が続くと…ちょっと…寂しい……(うつむき)

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
鏡…怒らない……少なくとも…表には…出さない…

21 二人はどこまでの関係?
どこまでって……?(首かしげ)
とりあえず…ご想像に…お任せします…(にこっ)

22 二人の初デートはどこ?
映画館…(ほわん)その後…海の見える公園で…お散歩…

23 その時の二人の雰囲気は?
ん~…映画館では…どきどきだった…
公園は…傍から見たら…変だったんじゃないかな…
何も喋らないで…微妙な距離感で…歩いてたし…

24 その時どこまで進んだ?
恋人になりました…(ほわん)それだけ…(こくん)

25 よく行くデートスポットは?
あんまり…デートって…行かない…(こくん)
一番印象に残ってるのは…映画館と…温泉…

26 相手の誕生日。どう演出する?
普通に…プレゼントを用意して…笑顔でお祝い…(ほわん)

27 告白はどちらから?
んっと…鏡から…で…いいのかな…?

28 相手のことを、どれくらい好き?
2日会えないと…絶望的に凹んじゃうくらい…

29 では、愛してる?
うん…私は……

30 言われると弱い相手の一言は?
「そろそろ寝る」系のコトバ…寂しくなる…(弱い違い)

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
一応…本当かどうか聞いてみる…

32 浮気を許せる?
うぅ…ノーコメントで…
でも…されてたら…どうなるか自信は無い…

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ありえないと思う…30分前には…来てそうだもん…
でも…遅れてきたら…不安で泣きながらも…待ってると思う…

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
体の一部……?ん~…全部好きだけど…手…かな…

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
色っぽい仕種……色っぽい仕種……(悩)
あ…チェスのコマ…置く時とか…(こくこく)

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
鏡から…ぎゅーしてくれた時…

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
私は…付けると思う…?多分…それなり…(こくん)

38 何をしている時が一番幸せ?
ぎゅーってして…撫でてもらってる時…

39 ケンカをしたことがある?
鏡…怒らないから…ケンカにならないと思う…

40 どんなケンカをするの?
するとしても…私一人で…いじけてるだけだと思う…

41 どうやって仲直りするの?
自分で…自分に言い聞かせて…切り替える…
鏡は…変わらないと思うし…

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
私は…相手が…望んでくれるなら…(こくん)
望まれないなら…一緒に居ても…寂しいから…

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
…………(悩)愛されてる…のかな…?
お誘いをもらえると…嬉しいけど…

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
………スルー……かな……

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ぎゅーと…ちゅうと…すりすり…?

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
絶対に先……耐えられないと思うから…

47 二人の間に隠し事はある?
ん…ある…(こくん)きっと…お互いに…

48 貴方のコンプレックスは何?
不安定で…重いところ…

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
一応…公認のはず…(こくん)

50 二人の愛は永遠だと思う?
で…あって欲しい……な……



こんなかんじ…さて…鏡の答え…見に行こう…(ほわん)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

~~~♪(歌っている)

2009年02月01日 15時35分38秒 | ウルフィリアの囁き
何も考えずに…何をすれば良いのかも分からず…
なんとなくいつものように…動画を見ていた…
そしたら…この曲に出会った…
なんか…地面に水がしみこむような…すっと…入ってくるものがあった…
気がついたら…繰り返し聞いていた…
更に気がついたら…歌っている自分に気がついた…
なので…紹介…(こくん)

【リップサービス】

それは甘い甘い 七度目の夜
身も心も総て 受け止めて欲しいの
「愛してる」のに何故 「抱きしめて」はくれないの?
言葉より先に迫る 口唇が邪魔なのよ

この傷を舌が這う前に
八度目は貴方に 約束をしてほしいの

I want you to hear my song

今夜はもっと2人で 絡み合って
たった一つ未来を残そう 残そう
「綺麗なままのショージョだと思っていたの?」なんて
吐き出すような台詞(コトバ)を
口にしてみただけ


貴方の歌声は好きだけど もういいのよ
「お口だけの恋人」になるつもりもないし
会いたいなんて言うくせに 迎えにも来てくれないね
雨の中 素足で 街の陰 一人きり

この肩を濡らす雨でさえ
貴方のクチヅケより ずっとあたたかいのにね

I want you to hear my song

本当はもっと二人で 手をつないで
たった一つの未来を残そう 残そう
「ナキムシの私はもういなくなったのよ」なんて
貴方の前では強がり 口にしてあげるわ


九度目は貴方の その舌を切り落とすわ

I want you to hear my song

It seems that it is just a cat.
So,Naked baby cat.
It sings while crying alone tonight.
Sing a song,just alone.

次に会ってもきっと またはじめるのよ多分
貴方が望むような 「お口だけの恋人」

今夜はずっと一人で 飲明かして歌うわ
吐き出すような台詞(コトバ)を 口にしてみながら


【作曲・作詞 奏音69】

【巡音ルカ】オリジナル楽曲『リップサービス』


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こっそり…もらってきた…

2009年01月28日 20時26分09秒 | ウルフィリアの囁き
こっそり…とある人の…ブログから…拝借してきました…(ほわん)
このバトンなら…私の周りの人に…あうかなって…
(ふと…)バトンって…どれ位種類…あるのかな…?


【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

どちらか片方は…嫌…多分…寂しくて…耐えられなくなる…

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

うん…出来たら…向こうから繋いでくれたら…嬉しいかな…(ほわん)

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

ぷりくら…ぷりくらは…望まれたらで良い…(こくこく)
でも…2ピンなら…何枚あっても…欲しいかな…(ほわん/マテ)

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

ん~…とりあえず…のーこめんとで…(ほわん)
行きたくないはず…ないよね…(ほわ)

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

ん~…相手次第…(こくん)自分ひとりで…できるものじゃ…無いから…

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

ん~…これもノーコメントで…(あせあせ)
会いたくないという事は…無いよ…?(にこっ)

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

ん~…私のことを…好きで居てくれる人…
そばに居てくれる人が…好き…(にこっ)

Q8:その人はあなたの母に似ている?

お母さんの顔…覚えてないから…(寂しそうに微笑み)

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

んっと…100%以上…(こくん)
自分に自信ないから…怖いの…(うつむき)

Q10:電話とメール、話すならどっち?

メール…?どちらかと言ったら…メッセが良いんだけど…

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

来て欲しいけど…待ちきれなくて…自分から行って…不安になる人…

Q12:お揃いの物を買うなら?

携帯のストラップとか…ペンダントとか…?(首かしげ)

Q13:好きな色は?

銀と…白と…青…(こくん)

Q14:嫌いな色は?

無いよ…?

Q15:携帯の色は?

今は…ピンク…パールピンク…(こくん)
そろそろ…機種変…したいけど…

Q16:あなたの心の色は?

……マーブル色…1つの色で居れたら…良いんだけど…

Q17:回してくれた方の色は?

別キャラさんの…お友達なんだけど…黄色…(ほわん)
とても…似合うと思う…
ちょっと…憧れてるんだけど…秘密なの…(ほわん)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

赤→鏡
青→叶羽
ピンク→白紅
黒→景
オレンジ→てう
白→サクヤ
黄色→ラン

です…(ほわん)
やってみてね…(にこにこ)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒカリニ コガレル ツキノ ウサギ

2009年01月27日 10時10分27秒 | 設定・SS
雲ひとつ無く怖いくらいに澄んだ空。
沢山の星たちが瞬いている…
こんな日は、空気も心なしか冷たい。
ほぅっ…と息を吐く。白く、ゆっくりと外気に溶ける。
何故自分はこの寒い中、こんな所に居るのだろう?ふと思う。
ただ、誰もいない部屋が嫌で、寂しくて、気がついたら外に居た。
だが、外に出たところで、そこにあるのは冷たい空気と、怖いくらいの静寂。
寂しさが癒えるはずも無い…
「お部屋に…帰ろう…」
誰に言うでもなくぽつんと呟き踵を返す。
その時、ふと空に浮かんでいる月が目に入った。
満月なわけでもない…綺麗な三日月なわけでもない…ごくありふれた上弦の月。
でも何故か妙に心惹かれた。
自分が放つ光ではなく、他の誰かの放つ強いソレを反射した光は、とても優しく感じられる。
でも、決して、完全な形ではなく…
こうありたい…ふとそう思う。
自分が光るのではなく…光を受けてやわらかく返し続ける…そう在れたらどんなに素敵だろう。
自分では1人では何も出来ない…でも、だからこそ、光をくれる人を幸せに…暖かにする事が出来たら…
それはどんなに素敵なことだろう。
月に惹かれたのは、その性質のせいなのかも…なんとなく自分で納得する。
「そういえば…月にはうさぎが居るんだよね…」
なんとなくクスリと笑う。
実際に居ない事は知っている。ただ、今この月を見ていると確かにそこにうさぎが居る、そう思うことが出来た。
これが月の魔力なのかも…少しそんなことを思う。
「うさぎになって…月で跳ねてみたいな…」
科学的な問題は置いておくにしても、自分にそれが出来るはずも無い。
何しろ、うさぎは寂しいと死んでしまうから。少なくとも自分はそう考えている。
大好きなあの人の居ない場所で、平気で居られるはずが無い。
そしてふと、疑問に思う。月のうさぎは、寂しさをどうやって克服したのだろう…と。
でも、月を眺めていて、なんとなく分かった気がした。
月のうさぎは常に大好きな光を浴びているから…太陽の暖かな光を…
だから、きっと、寂しくないのだろう。

皆にとって、月のようになれたら、それは自分の存在意義になるんじゃないのか?
そして、大好きなあの人の光を受け続けられたら…
月のうさぎのように、その光の元で跳ね続ける事が出来たら…
「とても…幸せだろうな…」
あぁ、あの人に会いたくなってきた…明日まで待てるかな…?
ちょっと、厳しいかもしれない…そんなことを思う自分に苦笑しつつ、ふと振り返る。

そして、その視線の先に、同じように空を眺める誰かの影を見つける。
大好きな…焦がれて止まない…あの人の影を………。
何も言わずにその影へと駆け出す。
------光を求めて------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いめーじちぇんじ…(こくん)

2009年01月26日 09時35分07秒 | ウルフィリアの囁き


髪の毛…ばっさり…切ってみた…(ほわん)
本当は…もう少し…ぱっつんなんだけど…
私の…発注文作成能力が…足りなかったみたい…(へにょり)
でも…素敵に…仕上げてもらえたので…これはこれで…(にこにこ)
そして…何も指定していないのに…胸元が開いているのは…
ひょっとして…絵師さん…空気読んでくれたのかな…?(ほわん)
ちなみに…犬耳&尻尾です…(こくこく)
似合う…かな…?(どきどき)

あと…こっそり…イラストをクリックすると…私が描いた…同じ設定のイラスト…見れます…(こくん)

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、空野ウルフィリアが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は空野ウルフィリアに、著作権は楼月ハクトに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと…さぼっちゃった…(あせあせ)

2009年01月25日 17時22分08秒 | ウルフィリアの囁き
毎日…色々で…何も無かったわけではないけど…
特別書くことも無く…少し…さぼっちゃった…
寂しかったり…嬉しかったり…怖かったり…楽しかったり…不安だったり…
相変わらずな…毎日です…(こくこく)
鏡…会いたいな……(しょぼん)
と…言う事で…鏡のところから…ばとん…拾ってきた…(こくん)
特に…面白い事は…書けないと思うけど…一応…(こくこく)


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨

Q1名前・性別・学年・組は?
空野・ウルフィリア/一応…女/高校2年/神楽山キャンパス1組

Q2本業・バイトは?
魔剣士×スケルトン

Q3誕生日・星座・血液型は?
7月30日/しし座/AB型

Q4大まかに自分の性格を説明して下さい。
極度の寂しがりやの…甘えん坊の…マイナス思考…
悲劇のヒロイン属性…かも…(へにょり)

Q5この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
ん~…そう簡単には…暴けないと思う…(こくこく)
↑意外に心の底は見せない人

Q6名前の由来は?
苗字は…姉妹の名前の由来と…同じ…
名前の方は…特に無かったと…あえて言うなら…響き…

Q7実は他に名前候補とかありました?
無いと思う…

Q8今のジョブを選んだ理由は?
前衛で戦う…使役使いを…目指したかった…
アビ・武器の…バランスを考え…魔剣士に…

Q9実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
けっとしー…気になる…(へにょり)
でも…スカルとは…離れたくないから…

Q10誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は…能力値重視で…後は…ふぃーりんぐ…
血液型は…2面性…光と闇で…ABに…(こくこく)

Q11性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
最初は…ここまで寂しがりやでも…女らしくも無い予定だった…
実際…口調は…かなり変わってる…(こくこく)
恋をし始めてからかな…この性格になったのは…

Q12実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ん~…スキンシップ大好き…かな…?結社ではなくて…MDだけど…

Q13実はこんな行動をとりたい、等は?
自分を…手放して…やめてみたくは…なる…
楽になれるかもって…たまに…(うつむき)

Q14実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
………後悔は…星の数ほど……
でも…幸せも…沢山…だから…全体的には…後悔は無いよ…?(ほわん)

Q15実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
………「…」かな…

Q16実は好みのタイプはこんな人…。
私を…愛してくれる人…
私の価値を…教えてくれる人…
撫でてくれる人…抱きしめてくれる人…
お話…沢山してくれる人…

あれ…?私…意外に…条件…多い…?(あせあせ)

Q17実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
防具なら…別キャラさんの…お下がりとか…たまに…

Q18実はこんな結社を作ってみたい…。
今の結社が…好きです…(ほわん)

Q19他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
スカルは…お母さん…(こくん)

Q20残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
え…止めて…いいの…?(首かしげ)

Q21じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
白紅・景・叶羽・清隆・ヴォル…(こくこく)
他にも…イローナ・サクヤ・唯一…沢山沢山…居るよ…(にこっ)
こう書いても…鏡は…ヤキモチなんて…妬いてくれないんだろうな…(なんとなくしょんぼり)

Q22実は「この人面白い♪」と思っている人は?
白紅と…次郎…(こくん)後は…別の意味で…唯一…(こくん)

Q23実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
白紅…景…紗耶…しーちゃん…
鏡に…清隆…
あと…認めたくは無いけど…おみーかな…

Q24他に深層意識では~…な人は?
深層意識は…誰にも見せません…私だけの…秘密…(ぎゅっ)

Q25いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
使ってみたいのは…無いけど…
「愛情」…抱かれてみたいな…(うつむき)

Q26存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「一緒に居たい」「構って欲しい」…(こくん)これは…切実に…欲しい…

Q27実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ナツ様っぽい…色々…(こくん)
後は…ピンナップの…「舞」シリーズを…増やしたい…
あとあと…2ピン…欲しいな…(ほわん)

Q28実は将来的にはこうなりたい目標は?
愛されて…幸せになれたら…嬉しい…かな…
そのためにも…強く…ならないと……

Q29ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…かなり…精神的に弱いです…(背後が)
私は…実は……(悩)何も無いです…(めそっ)

Q30お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
ん~…特に何も…(こくん)
難しい事もなかったし…応えやすかったんじゃないかな…(こくこく)


と…こんな感じに…(こくん)
今日は…お話できるかな……というか…会えるかな…
最近…お話は出来ても…何か…寂しい……

次の…ブログのネタ…探さなくちゃ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ

2009年01月18日 16時16分56秒 | ウルフィリアの囁き
いろいろ…ありました…(こくん)
色んな所で…色々な事が…

私は…かまって欲しいから…甘えるし…
お話したいと思う…
知りたいと思うし…知って欲しいとも思う…
少しの事が気になってしまうし…逆に…気にして欲しい…
キャッチフレーズや…自己紹介文…URL説明の部分…
色んな所から…信号出してるのも…かまって欲しいから…
それを受信してくれたら…嬉しいな…(こくん)
愛するよりも…愛されたい…
求めるよりも…求められたい…
先に動くよりも…先に動いて欲しい……
我が侭…かな…?(苦笑)

あと…本音を言うと…昨日はちょっと…怖かったな…
最悪な状態…見えたから…


そして…ある人に…忙しいのに…時間を作って来てくれて…ありがとう…を…
ある人には…癒してくれて…ありがとう…我が侭ばかりでごめんなさいを…
そして…私(ウルフィ)とはかかわりが無いのに…助言をくれたある人に…ありがとう…

多くの人に支えられて…私はここに居られる…
それは…幸せで…嬉しい事だと…思ってます…(ほわん)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加