自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

ツールド国東2017(更新版)

2017-05-04 | Weblog

 ツールド国東2017が開催されました。ボランティアで初めて参加しました。老若男女、海外からも参加者がいます。市役所も出勤ですし、地域の消防も通路監視で協力しています。ここは、Aグループの休憩箇所です。全部で2500人が参加し、Aコースでは1100人も走っています。

 こちらが、AグループTOPの2人組です。水分と栄養の補給です。

 先導車です。白バイと同じ仕様ですね。ご苦労さまです。   

 これから、まだまだですよ~~~~ 頑張って完走してください。ご苦労様です。

では、バイバイ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土作りです(耕運中) | トップ | キャンプの風景(横岳自然公園) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事