小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

昨年のズボン

2012年01月22日 | 感動したこと

昨年の今頃に履いていたズボンが今は!!

やりましたね~♪

って、言っても・・・

これといって頑張ってダイエットに励んだんでもなく・・・

昨年1年間、体を動かす仕事をした成果です^^;

今まで、どんなけ動かない仕事をしてきたんでしょうか^^;

目標体重まで、あともうひと踏ん張り!!

 

ところが、今年から仕事が変わり、また太りそうなんです^^;

ヤバイ!ヤバイ!もう太りたくないです^^;

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃん)
2012-01-23 14:03:15
ジャンルが「感動したこと」っていうのがいいね(笑)

そうそう!一生懸命ダイエットってやってる時は効果がなくて、普通に忙しく働いてるだけで体重が落ちるってありがちだよね!

あとは要らない部分だけ都合よく落ちてくれれば完璧なんだけどなぁ
そう!そう! (小熊)
2012-01-25 21:12:37
ダイエットに向けて、食事を制限したり、サプリを摂取したり、体操したり…
長年、なかなか成果が出なかったのにね~

働くだけで、1年で10キロ以上も減るなんて、本当にありがたかったです。
急に痩せて、リバウンドしなきゃいいけど~

おめでとう~ (おバカさん)
2012-01-27 17:42:52
良かったね~
今回は、一目で小熊ちゃんとわかったけど
前回は、時間が要ったもんね(笑)
Unknown (小熊)
2012-01-29 21:28:22
一目でわかってくれて嬉しかったよ~♪
しかも、おいしい日本酒までいただいて、
本当に感謝です。
寝酒にチビチビといただいていま~す♪
ダイエット (おバカさん)
2012-04-18 15:58:43
一週間で3キロ減
目標は、あと12キロ減の予定
ウエスト73cm位になるかな?
20代の時は、54キロでウエスト69cmだったからな~
がんばれ~ (小熊)
2012-04-20 21:47:28
前にぶんちゃんが言ってたんだけど
体重1キロ減でウエスト-1センチ
ホンマにその通りでした!
12キロ減ったら、ウエスト12センチマイナスだよ♪
やっぱ、運動より、食べないのが早道かも(^m^)
リバウンドも早いらしいけど^^;
Unknown (おバカさん)
2012-04-21 19:27:59
ウエスト12センチも減ったら
68センチなんで小熊ちゃんより細い?
な~んと (おバカさん)
2012-04-22 07:15:11
一晩でマイナス1.6キロ
がんばってますね~♪ (こぐま)
2012-04-23 22:54:29
>一晩でマイナス1.6キロ
大量にウ〇〇が出たんですか?
なんちゃって^^;

12キロ、体調に気をつけてがんばってくださいませ。
ウエストが12センチ減っても安心してください。
大丈夫です。私のほうが細いです!
今を維持し続けられていれば…

コメントを投稿