天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

満開〜

2017-07-14 21:11:13 | ガーデン
昨日アップした物が写真が逆さだったので削除してます。
今日の写真です。
けっこう、お客様達がお庭に集まってくれて、きれいと言ってくださり、そんな言葉を聴くとうれしい。。



夕方の写真なので、光が少し足りないかもしれません。



すごくたくさんさいており、庭に入るとバラの香りに満ちており、「わー、、」「わー、、」とただ一人で感嘆の声をもらしております。
なんでしょう、、圧倒されているのでしょうか、感慨深いのでしょうか、、よくわからない気持ちですが、感動しております。
バラにはそういう力があるのだと思います。。







中庭も大変な事になっております。
植物があふれているというのでしょうか。。。
緑の葉っぱが盛り上がりすぎて、背景の山たちと一体となっております。






ここに自生していたオカトラノオ、抜かないように大切にしていたら増えてくれました。



この中庭にテントをはってしばらく寝泊まりしたいくらい、好きな場所です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらが咲き始めてます | トップ | 鬱蒼と・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。