リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

今日も雨模様・・・&ブログでお友達って、嬉しいな♪

2016-09-13 | 日記
今日は、はっきりしない・・・というか、一時的に大雨の日。


最近は草花の水やりに迷う日ばかり。


そう言えば首都圏の我が家、
『猛暑』って感じがなかったこの夏。
雨の影響ばかり目立って。。。

やはり地球がおかしくなっているの?

  :.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:

ブログでお友達になった方から、こんな贈り物が♪


足柄産の梨♪
ふくよかで瑞々しくて・・・。

「あれ~?これ、どうしたの??」
「凄い、デカイ!!」って驚いた夫クン、
「有り難いね、嬉しいね!」って
さっさと冷蔵庫に入れてました(^^;)
(そうそう、冷えた梨は一層美味しいもんね♪)

ブログでお友達になった あかね雲さん、
ありがとうございました♪

梨ももちろんだけど・・・
ブログで逢った人と、こうしてお友達になれる嬉しさに感謝♪♪♪

(ブログも悪くない!♪)

人生まだまだ、だね~と。。。 
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ そぉーだぁょね


「いくつになってもお友達ができるのね?」


「お散歩嫌いのアタシもお友達が出来るかしら・・・」  by サララ


サララは里親募集のご縁で出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね雲)
2016-09-14 09:47:46
ururuさま

梨、楽しんでいただけたら嬉しいです。
60代になって、こんな出会いがあるなんて、
私の方こそ感謝です。
毎日、読ませていただくこと楽しみにしています。
私は週1ペースですが(*_*;
Unknown (ururu)
2016-09-14 20:59:35
あかね雲さ~ん、梨、とっても美味しいです♪
夫が「デカイ!凄い!!」って感動してました(^^;)
ありがとうございます。

又お会いしたいです。
これからも末永くお付き合いくださいね♪

コメントを投稿