帰ってきたじゅんねご

回り回って戻ってきましたgooブログ。
じゅんねごは今日も平和で元気です。

ねこまみれる

2017-08-16 20:23:30 | 日々の出来事

ずっと気になってた、保護猫カフェ。

近所にあるんだけどなかなか行く機会がなく

今日やっと行ってきました。

 

受付で寄付の500円を出し、案内された部屋へ入ると・・・

ねこいっぱい

 

ここは遊んでもらいたがりの子ばっかりで、

新しいお客さんが来るとねこたちが群がってきます。 なんてしぁーわせ

モテモテ

 

以前行ったネコカフェでは、血統書付きの洒落猫さんたちが

「触ってもよろしくてよ」

的な感じだったのであるが(正確には「触れてもいいがなれなれしく撫でるなよ」かな

ここ保護猫は、もうニャンニャン好奇心一杯

いっぱい群がってくるのでその場にしゃがむとすぐさま膝の上に這い上がってきて、

そのまま動けなくなりました。

おなかも背中もお膝も猫だらけ

足の下にも潜り込む。

 

猫が苦手なクマ夫が駐車場で待っててくれてるので30分程度・・・と思って来たんだが、

どうにも嬉しいことに動けません。

結局1時間ほど幸せをかみ締めていました。

 

 


この子は私の膝の間が大層気に入ったようで、最後までどきませんでした。


膝は先客がいたので、脛に入り込むスネネコ。


スネネコで視界が悪くなったのか、向きを変えてこっち向きになったヒザネコ。


スネネコ交代、ふわふわのサビちゃんやってきました。
(てゆうかヒザネコのくつろぎっぷり・・・)

 

 


首にシュシュつけてもらったこのたれ目ちゃんかわいかったけど、

近寄っては来てくれませんでした。

 

 

この後、毛もいっぱいだし獣臭くて大変でしたが、とっても癒された1時間でした。

(ヒザネコとスネネコはごめんねと言って無理やり降ろした。そのまま立ち上がってもしがみついてたので。笑)

 

 

はぁ、癒された

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ移転のお知らせ | トップ | モーニング・Kシャチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。チラ見しにきました (ごんたくん)
2017-08-29 11:42:10
私もねこカフェやわんちゃん触れるところに時々いったりしてます。動物なでなでしてると癒されるよね(^^)
人間さんだけでなく、ねこちゃんの方も撫でられて癒されてるといいんだけど。
足の間に挟まってる写真いいね!
そのまま一緒に暮らしたくなるかも。
>ごんたくん (じゅんねご)
2017-08-29 18:30:04
ようこそ~~~^0^
ネコカフェ(犬も)、いいよね!
ほんと癒されるわぁ~

写真いいでしょ
このカフェは、連れて帰って里子にするのもありなのよ。。。
連れて帰りた~~い

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事