フェイシャル効果

フェイシャル効果

中村さんの tbc

2016-12-24 21:00:02 | 日記
流山市のフェイシャルエステについて語ります!!
アーチプラスは毛穴にアプローチ開いてしまった毛穴を引き締める。
など目的に合わせた香りとマッサージテクニックをぜひ、お試し価格で体験して下さい!
勧めるのが口内マッサージ。口の中のアゴのラインに沿って指を滑らせます。
やはりそれをうまく隠すのがメークさんのお仕事でもあり腕ですよね。アタシってこういうのを読むと、その日はやるんだけど、つい次の日は?
冬はやはりそれだけでは乾燥するので、乳液かクリームで肌に蓋をします。
自律神経・ホルモンバランスを整え、アンチエイジングにも役に立つとして注目。
普段代謝が悪く、汗がなかなかでない方も"すごい!!こんなに汗が!!"と言われます
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口さんの エステの開業 | トップ | 山崎さんの エステー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。