うるの勇気リンリン!

うるぼんと悲劇な仲間たちのブラックなブログ。観覧注意(18禁)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地図に無い国からの贈りもの

2016-02-22 22:10:38 | 日記

よい子の皆さん
こんにちは。教育テレビ
《世界名作劇場》のお時間です。




むか~しむかし
おじぃさんとおばぁさんが川で洗濯を
していました。



すると、どんぶらこ~どんぶらこ~
と、何やら流れて来るではありませんか!↓↓↓









罪人指名手配
↓↓↓









特別懸賞金8円上乗せ。


*ウンコちゃんは持ち帰りました。


世の中うまそうな桃の話なんて
ありえない。
キタナイ話に気をつけましょう。


息子はサギ





またしても苦痛な洗礼をうけた
読者の皆様。
先日の緊急特番リンリン直販の為
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。




明けましておめでとうございます。
(えー?!今~?!)



新年のご挨拶をしたばかりではありますがそろそろ。


ゴキゲンな3月。








悲劇的な春が過去のささやきに耳を傾けていた。







居留守中のうるぼん。








2016年。
未だ
慰めと力強さが交わる海風が
残酷で辛辣的な事実を残していた。

死は偉大な破壊者である。




鋭く青い空には過ぎし日の思い出が濃く。





海は過ぎゆく時勢を恐れない。








けれどあなたの居ないビーチは
ひどく寂しいです。



拝啓ヒマワリ様
お元気ですか?
先に逝ったクロちゃんと仲良くしてますか?
地図に無い国はいつも近くにあるらしいです。たまには遊びに来て下さい。
お土産忘れ無いでね。
うるぼんより。おわり。


以下同文↓↓↓




ヤッホー!ヒマたん!
開けても駄目ならシメてみろ
番長気づけば高齢者
命!命のグルコサミン。








オカンです。本日のファッション。
テーマはマダムの通勤。







ヒマたん!Eママです。
ヒマたんの分も精一杯走り続けます。







あ、ヒマたん!かぁさん関係無いけど出ちゃった。








お~ヒマたん!
ラジオショッピで買った物アレも
コレも無駄な物泣いてあやまる
おっ母さん。





号泣同盟の皆様お元気ですか?







僕は一生休みます。






悩みくろぐろヒ~ちゃんです
この夏いつも以上に黒光り
セールでごめんね売れ残り。


イメージ。
注)イメージには個人差があります。






ショック!ショック!ゲスショック
止まらぬ疑惑に心が崩壊
爆買い爆食いお腹も崩壊
胃腸に優しいビオフェルミン。


オレ、意外とガラス。






ひとつも同文で無いコメント読破
お疲れ様でした。



*・*:.。..。.:*・'☆☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*・゜゜・*


それから数ヶ月。


不気味な魔力に包まれた12月の風が
容赦なく吹き荒れ

世界がロマンスに溢れ

聖なるすずが歓喜の讃歌を捧げた頃
幸福で小さな命が微笑んだ。



生と死
人生のバランスをはかるべく
コウノトリならぬヒマノトリ。



沈黙に包まれた懐かしい家に
舞い降りた。




届けちゃいました。




クリスマスイヴ生まれの女子。
【勝江】です。
注)ハンドルネーム。






かわい子ちゃんが増えて嬉しいですね
大きくなったら使ってね。
↓↓↓


デカッ!





ひまわり心の一句。

『命のバトンを届けたよ
漏れなく付いてる請求書(水増し済み)』







因みに
↓↓↓↓↓

*大和ばぁば力作

『はい!うるぼん勝江に1票!』




















コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

うるぼんのバレンタイン

2016-01-28 13:57:48 | 日記
お茶の間の皆様ごきげんよう。

この時間のリンリンチャンネルは
うるぼん直販
バレンタイン特別企画をお送りします。


メモのご用意をお忘れ無く。



今回はなんと皆様
試作品につき、サービス価格での
ご提供となります。
お見逃しなく。



と、ココで一旦CMです。





CM~CM~CM~CM~CM~CM


《ウキウキ生命》黒戸家バージョン。



『ねぇ、お父さん寒いわね~早く夏にならないかしら。今年の夏は
家族で海へ海水浴行きたいわね!でも
お父さん、車の運転荒いのよね』






そんなアナタに
万が一の事故にもすぐ対応。

*ドライバー歴2年のお父さん。





『しかも近年荒波で事故が多発しているってね、お母さん!』




↓↓↓

安心して下さい!入ってますよ!


それぞれの事故に満足のいく対応。
35歳男性の場合月々888円。

お申し込みは面談で。


*:.。. .。.:*・゜゜・*CM終了・*:.。. .。.:*・゜゜・*




それでは皆様お待たせしました
注文方法のお知らせです。

希望番号と欲しい理由をお書き下さい(あるわけ無い)


なお、誠に勝ってながら
2種類、各5名様、
うるぼん宅配につき、手渡し可能な方
限定とさせて頂きます。




それでは商品番号666。


♪上司の嫌味と加齢臭♪整いました
これまたどちらも
『鼻につく』←うまい。
作り笑顔も崩壊寸前
スマイル0円なんでやねん♪
オカンの笑顔もたったの6円
隣の福ちゃん凍り付く♪



仕事の合間のハートブレイク。
福太郎とコソ泥デザイン1箱0円。









商品番号4403。

♪家庭や世間に疲れた貴方
妻のランチは平均1000円
亭主のランチはワンコイン♪
怒りをぶつけ倍返し
今夜はコッソリしゃぶしゃぶよ♪
お肉は勿論吉○牛♪
『そこの旦那!うちのはね、
サシが違うよ!
買っちゃいなよ!黙っとくよ!』



家事の合間に吉○ブレイク。
吉○デザイン1箱0円。




なお、商品番号666は注文殺到の恐れがある為、ご要望にそえられない場合があります。
ご了承ください。



この番組は
ネ○レ日本株式会社、ウキウキ生命の
提供でお送りしたフィクションです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

妄想ダービー

2015-07-01 22:55:28 | 日記

皆様お久しぶりです
日々無駄な時間を過ごしている
アホ臭いママです。



久しぶりついでに目薬を貰いに
眼科へ行ったアホ臭いママ。


ママ…『先生、今日は調子悪いみたいです。ボヤけて見えます』


先生…『そうですか?視力は1.5で
良いみたいですよ?』


ママ…『はい、私、感だけはイイんです』


先生…『。。。。。。。結構当たるもんだね、感』




頭は悪いが感は良かったママ。



忙しいドクターに無駄な時間を提供している間に…。




おー!夢想的な…。
風が踊り。海が笑う。
むずく。腸がむずく。


♪♪海よ~俺の海よ~♪
雄三の茅ヶ崎。

思わず海中排泄してしまいました。



*オジサンが波にも負けず回収。


*撮影協力人=ドナママ。



そんな臭い話しをしたいのでは無く
臭いモノを見せたい訳でも無く。



またしても時は経ち。




絶望的に鬱陶しい風が
桜の木を吹き抜け
罪の無い夏を連れて来た。



美しい桜はいずこ…。




あまりにも徹底的に突然姿を消した。



あでやかさは偽りであり
美しさはつかの間である。




皆様早いですよ。
ボケ~としている間に無駄に歳を取ります。←私だ。



そんなボケ~と
暮らしてるアホ臭いママにもロマンス到来か!



この日、
特に重要では無い用事の為に
夢と幻行きの電車に揺られ
ぶら~り妄想の旅。



乗り込んだ瞬間

恐ろしく背が高く上品で深く青い目
をした異人さんが
よりによってこのアホ臭いママに
甘美溢れる思いやりのこもった声で


『どうぞ、座って下さい。どうぞ、どうぞ、』


おー!ジェントルマン。


美点を取り揃えたこのロマンスが
コチラを見下ろして様子を伺っている。



アホにかけて容赦無いママは



『謝謝(シェイシェイ)』 と一言。

注:ママは日本人です。




今更ロマンスなんぞに用の無いママ。
ひとしきり
異人さんと中国語で遊んだ後は
心も宇宙旅行。



思えば過ぎし日。


『はい、誕生日を迎えたカールです。
何歳かって?5歳です』

注:サバ読んでます。





『世間では年金が漏れてますが
僕はオシッコ漏れてます』


注:オシッコは漏らしても罪になりません。*画像提供カール君エヘ。



誕生日を迎えたカール、ジェイド、ケビン。
おめでとうございます。



注:この中にメロディ、ココちゃんデュークうるぼんが混在中。



え?初めてのデュークはどの子か?
私が教えて欲しい。


コノ中に居るハズ。↓↓↓




コノ中にも。↓↓↓





もしかしたらコノ中にも。↓↓↓


デューク更家ウォーキング。
居る訳ナイ。



この中(穴)にはココちゃん。↓↓↓





そんなふざけた画でも
解った方はコメント欄へどうぞ。


何も出ません。







『何も出ないの?ケチね~。
あ、皆さんおめでとう。ビッグママです。』



*画像提供ありがとうございました。

お祝いの言葉。

『ゆるめてイイのはベルトと
ヒマたん。心の乱れは飼育の乱れ。
気合を入れて向上心。
愛情1本ラブ注入。犬との生活
楽しんご』





はい、茅ヶ崎ユルキャラひま丸です。


*画像提供のんびりボッタ時間。



そんなヒマたん。
最近冠番組持てました。



毎週日曜ひまわりダービー。
スタート!





本日の
倍率ドン!


1枠、おちゃ号=倍率900倍
あくまでマイペースと思い気や
ゴール直前、徐々に追い上げ
数多くの逆転優勝経験犬。



2枠、カール号=倍率600倍
陸の男が魅せる勝利なるか。
弱点、騎手が号泣。



3枠、ラフ号=倍率200倍
ビールジョッキを手綱に変え
今や名騎手ゆきお。
弱点、9月。



*9月ってコレね↓↓↓






5枠、ひま号=10000倍
騎手との息もピッタリ
倍率もボッタクリ。
弱点、たまにゴール(ひま邸)を見失う。



6枠うる号=800倍
騎手を乗せるよりカールに乗りたい
必死に食い付く中年犬。
弱点、騎手がアホ。








掛け金ドン!



こんな可愛い画は出したく無い。
コノ方から。
*画像提供大和日和。



オレ、ロンロン。
はらたいらに6円。(セコッ)





♪♪ダービーバービーフォーリンラブ♪
福ちゃんドナちゃん5にヒマたん。
オイラはやっぱりエディたん。
篠原教授に4千円♪♪








『ちょっと待ってちょっと待って
お兄~さん♪♪ラッスンゴレライ
福ママゴレライ。宣言しますyo
竹下景子に8千円♪』






と、気の毒な皆さんが争って予想。



しかし突然のコース外。
カール号、ラフ号レースを棄権。

*左ラフ、右カール。





なんと、シルバーダービーに変貌。



遅い…。
遅すぎる。。。




おっと!ひま号ゴール(ひま邸)を見失ったか?






コレならイケる!
とずる賢いうる号。一気にトップに
躍り出た。


ひま号追い越せるか?!





最後は写真判定。




ハナ差でうる号優勝。

恐るべし
うるう秒。1秒って大きいやね。


1着、うる号
2着、ひま号
3着、おちゃ号




どうでもイイ事に五感や精神を
費やした皆様お疲れ様でした。



あるか無いかわからない次回の
ひまわりダービーをお楽しみに。



なんて…。

こんな妄想レースで独り楽しんでいたら駅を乗り過ごし戻る電車もうっかり急行。目的駅通過。



待ち合わせした方。
遅れて申し訳ありませんでした。


































コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は何の日

2015-04-12 23:18:50 | 日記

皆様。
やって参りました恐怖の時間。




なんて思われたと思います。

せっかくの輝かしい季節に
そんな嫌がらせなんていたしません。

今回は皆様!期待を裏切らせて
頂きます。ごめんなさい。


だってメデタイ新年度。


今年も既にお友達ワンコ達が
お誕生日を迎えています。
大和君&ラフ君&エディ君♪
おめでとう♪


そんな中、15という特別な節目を
迎えた黒いレディー。



手紙~拝啓十五の君へ。
♪♪
拝啓この手紙読んでるアナタはどこで何をしているのだろう♪



※クロ15歳1ヶ月。


クロちゃんへ。

お元気ですか?
うるぼんは元気です。


おわり。←小学生かッ!
















それでは皆様また次週。
















終わりと言ったら終わり…。


































































挫折。


だって皆様、本日4月12日は
世界宇宙飛行の日でもあるって知ってますか?


従って特別にココから
1秒88円でご覧頂けます。




猛スピードでご覧下さい。











と、お急ぎのところ。

春の短歌をひとつ。



『桜の満開賑わう公園
ネタが滑ってサラリーマン。
犬と滑って腰強打』



ヤッホー!うるぼんと滑るオジです。
※水入らずの午後。




この先もスベりやすいので
十分ご注意ください。







さて、気づけば
志し高く夢多き季節が密かに忍び寄って来ました。




頑固に居座った
重苦しく厳しい冬が最後の審判の日を迎え気の毒にも去って
優しく柔らかな春が我が家の景色を
模様替え。






※リビングからの景色。


そんなワクワクする日は
お部屋も模様替え。








春らしく緑を入れよう♪



コレじゃあゴルフ場。
※人工芝。




早速
打ってみよう。





ついでにトイレもゴルフ場。





どんだけ好きなんだい。




インテリア的に不合格。


本気でイイんじゃ無いか?と
嬉しそうに持って来たオジサンの
センスにアメージング!




と、いう事で

不要になったコチラのトイレグッズ。
先着1名様プレゼント。


※未使用。


恐らくコノ方がゲット。


B父『ヤッホー!愛すべき人工芝!
これでビアも排泄放題食べ放題!』




という事で
募集打ち切りました。





そんなスッキリしたお部屋で
こんなに素敵な季節には。


ブラボーなお料理達。

※ラフ家の会より。


こっそりヒマもつまみ食い。


※ラフ家の会より。







イスに逮捕。






『素敵な会だったわ』
なんて振り返り。


きっと我が家も素敵になるでしょう。



さぁ!皆様を宇宙の旅へご招待。

ビア曰く第1回宇宙博…らしいです。



開催の義。

新曲ダイジェストの唄。
歌=大和君←皆様またです。




♪小春日和にお花見日和♪
オイラはやっぱりカラオケ日和♪
ゆるキャラ集う宇宙船♪
愉しい会話も噛み合わ無い♪
何を食べたか覚えて無い♪
頭も心も宙ぶらりん♪
ひまわり浮遊で痴呆旅♪
ビアが自由で排泄中♪
室内サッカー福太郎♪
おちゃの破壊で母折れる♪
姉さん姉さんモカ姉さん♪
ご近所さんもシメあげる♪
気づけば沈没宇宙船♪




事件ファイル#000001←どんだけぇ。

モカ姉の昼ゴハン。
正しいご飯の貰い方レクチャー。
(ゴキゲン動画参考)


残念な事に写真が無いが毎度のコレ
↓↓↓


※2013年夏。モカ邸。
敵をガン見で局部麻痺。
協力=ヒロシ君お元気ですか?



トドメの威嚇で獲物確保。


協力=大和母。






ファイル#000002

ヒマたんのぶら~り地方(痴呆)旅。

『1に脳活2に脳活3、4が無くて
5にヒマたん』





ヒマたんのコノ日のイメージを
ご覧下さい。





こんな感じ。



こんな感じ。






ファイル#000003

ビアの自由過ぎる排泄劇場。


※ヒマたんの奥で事件。



始末に追われる母。


※毎度。






ファイル#000004

存在自体が事件の福太郎。


※ゴキゲン海岸。





ファイル#000005

おちゃの器物損害。


※おちゃの時間より。



しかしコノ事件が功を奏した。
ありがと!おちゃ君♪



『捨てては勿体無い!格安88円で
修復してあげてもよくてよ?』
(こんなケチな事は言って無い)
とF太郎ママ。

金具を再利用し、あり過ぎる才能を発揮。




ナントいう事でしょう。




残った皮リードで面影まで残して頂き
うるぼんの好きな色で新調。






流石!!!






流石!修復の神。




※F太郎邸。





※F太郎邸
※協力=ゆきえ。人の不幸好き。




※F太郎邸。



全くもって感服です。





よって防護策。








勿論、犯人はF太郎。



※常習犯。





流石の神もお手上げ。



Fママさん善意が仇となってしまい
申し訳ありません。







やれやれ本日出番無しと油断していた
ゆきおも『脱帽』です。


※レギュラーゆきお。









もっと油断したカールママ。


※準レギュラー。
『おー!感動したぁ』

趣味=泣く事。









更に油断してるモカママ初登場。



『ヤッホーヤッホーホイサッサ!
コンビニ行ってズッコケた。
頭に切り傷オロナイン。
心にすり傷春うらら』




車止めにご注意を。






と…。
やっぱりコノ宇宙飛行船は沈没。

愚かなスタートが始まった春でした。




コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

異国の君へ伝えたいモノ

2015-02-28 15:21:02 | 日記

皆様。



うるぼんです。



突然の更新を幸か不幸か
発見した皆様。

おめでとうございます。
88円頂戴いたします←またかい。


久しぶりでございます。


皆様どの位久しぶりか
数えてみよう←面倒だなォィ。




あまりにもご無沙汰して
この記事のままにしておくには
忍びないのでいい加減更新します。

この事故記事とは。

↓↓↓↓↓



また出てしまった。ゆきお(仮名)





そんなこんななアホなママ。





最近、陽射しをシャットアウト。
サングラスをかけるのが
お気に入り。

↓↓↓



コレじゃ無い。








コレでも無いけどね。





そう、コレ。
↓↓↓







薄暗い
サングラスをかけるのに
慣れないアホママ。
軽快に近所のくたびれたスーパーへ。



すると。

途中立ち止まってスマホをいじってる
ご婦人に遭遇。
その側には黒ラブ。
お利口に座ってる。
微動だにしない。


お~!なんてカワイ子ちゃん。
なんて!お利口ちゃん。
触りたい!


ママ…『お利口さん。触ってもいいですか?』


ご婦人…『え?何を?』






そう、アホママが黒ラブだと
思ったカワイコちゃんは
買い物キャリーだった。






※資料1


うん。(黒ラブに)
見えなくもない。←そうか?




こんなアホな事をしている間に
何と!
2014年が終わっていた。




皆様。
2015年ですって。←知ってるわぃ。


明けまして
おめでとうございます←遅ッ。



そんな2015年。
キラキラネームなんつう素敵な
モノが流行っているらしいっすね。


なんでもランキング1位。
『黄熊』と書いて『ぷー』ちゃん。
可愛いですね♪



赤ちゃんはいかにも
『ぷー』ちゃんぽい。
そんな素晴らしく親の愛情が漂う
話しに感化され。

早速、あの、恐ろしい母が、
付けてくれました。

私に。


『無職』と書いて
『ぷー』

だって。

ありがとう
おかーさん!

私アナタの娘に産まれて
幸せです。。。




そんな幸せな暮らしを送っている事を
この2015年のうちに
伝えたいお友達がいます←まだ先長いやん。






拝啓
お元気ですかエディしゃん。

エディしゃんが長い留守をして
何日経ちましたか。
(各自で数えよう)


そちらはどうですか?
こちらで拝見する限り。


こんな素敵な。





こんなワンダフルな。




まるで。
まるで。





ギャラリーに飾られた画の様なエディしゃん。
(各自で似合う額縁を描こう)





今までの僕なんて…。

こちらに居る時は


こんな残念な日も。






そして
おっ母の並外れた食欲の為に。




チョイチョイ留守番。





小さい国の小さいワンコに。


怯える日々。。。




しかしココには色あせた画が一変する
とびきりなモノがある。


ただ一つの
ココにしか無いモノ。









愛があるのよ!*大和&エディ




ギャラリーに似合う画よりイイ画に
なったでしょ。


みんなで待ってるよ。




留守はシッカリお守りします。




ところでその留守の間に。




あんな事や。


ココをシメるモカ。


以下、割愛。





こんな事。



パパをシメるママ。


以下、割愛。





わからんわ。


なかなか楽しさが伝わらない様
なので
下のブログをポチッとな。


カール君不漁→
大和の歌合戦日和→
ラフのデカくてウキウキ→
ひま神様のノンビリぼったくり→
おちゃのオヤツの時間→
不機嫌ロンロンの事件ファイル→




ご苦労様です。
ポチ出来ません。
どうやるの。



そんな事もでき無いアホ過ぎるママ。
人生死ぬまで勉強。
死ぬまでには使いこなしたいと
思います。



今回も皆様から拝借した
お写真満載でお送りいたしました。
請求書は受付けておりませんので
ご了承下さい。


結局何を伝えたいのか分からないので
出直したいと思います。


ではエディしゃんゴキゲンよう。


またお手紙書きます←もうイイわィ。















コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加