ちゃ~ぎん、こわいの持っちくるよ!

やんちゃなウロコインコ5羽とソロモンオウムのクリスと、鳥まみれの日々。
♪~茶々のお喋りをタイトルにしました。

鳥会とウロコ雛

2012-02-19 23:58:21 | インコ♪オウム

昨日の午後の福岡の中洲です。

愛鳥塾からのつながりで、初めてのオフ会でした。


鍋を囲みながら。。初めて顔を合わせる方もいましたが。。直ぐに打ち解けて

鳥話に熱くなります。


メール交換や自慢の鳥グッズ、うちの子自慢に花が咲きます。


オフ会名「九州鳥友の輪」

参加者募集中です。4月は愛鳥連れで鳥バカ会予定です


それぞれが選んだ鳥グッズの数々。。プレゼント交換の品です。


予算一人2000円の鳥グッズ達


茶々と綺々の雛です。どうやら。。一人っ子決定か?

生後12日目です。


このウロコちゃん達は

そして、ブログ更新もせず何をしてたのか。。

実は理由ありの、ウロコちゃん達の挿し餌をお願いされまして。。奮闘しておりました。
1月の半ばから。。この子達をお世話してました。

チビちゃんの方はご飯を貰えて無くて。。目も開いておらず。。ご飯も1時間近くかかってましたが

こんなに大きくなりました。
1号ホオミドリ2号ワキコガネです。


この子にメロメロな毎日


ウロコ雛











ペットブログランキング







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (べに)
2012-02-20 01:41:34
鳥会、楽しかったですね。
次回は相当賑やかな会になりそうで、楽しみです。
「猛鳥注意」、玄関に貼ろうと思ってます。(笑) ありがとうございました。
いいなぁ! (ちどり)
2012-02-20 09:02:42
次回は是非とも参加させて下さい~♪
Unknown (まぁこ)
2012-02-20 15:46:41
土曜日は楽しかったですねーーー

茶々のママさんにも久しぶりにお会いできて
うれしかったーー
しかもっまたもやいろいろプレゼントを頂いてっ
いつもありがとうございますぅーーー

あの後大雪に埋もれながら、みんなと4月の会場見学行って決めてきましたっ
今からわくわくですぅーーーーー

べにさま (茶々のママ)
2012-02-22 23:29:25
寒い中お疲れ様でした。

オカメちゃんがこんな風に。。でも怖くないモン

次はわが家のぷぅちゃん(オカメ)も行きます
ちどりさま (茶々のママ)
2012-02-22 23:32:30
残念でしたよね。

次回は愛鳥同伴ですよ。

狂喜乱舞となりまする。。
まぁこさま (茶々のママ)
2012-02-22 23:36:57
次回はお世話になります。

愛鳥塾だけでは不満だったから嬉しかったです。

鳥まみれな同伴会。。今からお友達に声かけます

コメントを投稿