uroiwa's blog

迂路岩 スイミング&ウォーキング

定期通院

2017-01-21 05:33:54 | ストーマ

今日は3ヵ月ごとの定期的な通院日でした

血液検査と尿検査を受けました

前回の血液検査で異常値だった尿酸値は正常値まで下がっていました

尿酸の排出を促すらしいのでホットミルクなど意識して牛乳を飲むように
しています

年末の発熱のせいか赤血球等が下がり貧血気味になっていました

アルコールの量が増えたのでγ-GTPが上がっていました

その他は特に大きな問題はありませんでした

今回の薬の処方はいつもと同じでタケプロンとビオスリー配合錠です
リンデロンも処方してもらいました

次回は4月21日です

Comment    この記事についてブログを書く
« パウチの交換 | TOP | 今日のスイミング »

post a comment

Recent Entries | ストーマ