ery5hre

sdfdsfset

Appleが携帯電話市場に新しい携帯電話に入る10周年の記念をリリースし

2017-05-16 09:08:11 | 日記
Appleが携帯電話市場に新しい携帯電話に入る10周年の記念をリリースし、電話が重要な外観と機能のアップグレードを行います。リリースタイムの数ヶ月は、携帯電話からありますが、いくつかのデザイナーを負担することができない、私たちは、Appleの新しい携帯電話の設計に期待の一部を表現し、計画やレンダリングを開始しました。
グッチiPhone7ケース

BGRレポート米国の技術のニュースサイト、携帯電話の数日前におよそ10年版によると、メディアは、エンティティのキ​​ーなどはこの会社の歴史を使用して初めて、アップルに加えて、画面に指紋認証を統合するために、下部にキャンセルされますが、十分な情報を開示していましたOLEDスクリーン、スクリーン、スクリーンシェアも劇的に増加しました。

伝えられるところでは、サムスンディスプレイ製品会社からのAppleの購入が湾曲しているので、10年にも電話サムスンの携帯電話の同様のバージョン曲面スクリーンのデザインを持っています。
グッチiPhone7ケースまた、携帯電話は、すべてのガラスパッケージとなり、外観は薄いガラスのように見えます。

最近、サムスンの新しいハイエンドの携帯電話S8は、画面のシェアも大幅に改善されて、実際のマシンのスパイ写真の多くは、外観は非常に美しく見える開示されています。
グッチiphone7ケースしかし、携帯電話のAppleの第十年の具体的な外観は、まだ謎です。

最近、Appleの有名デザイナーベンジャミン・ジェスキンおよび関連技術サイトの協力は、外観デザインの数を生産しました。
7Plusケースシャネル新しい携帯電話のこれらの写真は、多くのメディアの報道のデザイン要素を反映しています。サムスンとアップルは常にひどく競争に殴られた特許訴訟で片手と端末製品の企業に、1を殺すために、2人のライバルの愛だった、一方、サムスンはアップル社の最も重要なサプライヤーの一つです。
アイフォン7シャネルそして今、最新のサムスンとアップルからは最近、大量注文に署名したというニュース、後者のOLEDパネルの以上$ 40億提供されますがあります。

内部要因は、iPhone 8は、OLEDディスプレイを使用する場合は、将来的には、サムスンOLEDは、アップル社の主要サプライヤーになるだろう、と述べました。
iPhone7シャネルそして、この声明はまた、昨年、サムスンの表示の終了を表明6000万OLEDディスプレイパネルの比較的一貫した引数を取りました。

「コリアヘラルド」インテリア、サムスンとアップルが言うように引用されたソースは5兆ウォン、およそ$ 4.35億OLEDスクリーン大量注文に署名しました。
エルメス iphone7ケースメッセージ引数が正確である場合には、億回のオーダー昨年4月に連結され、アップルがサムスンOLEDディスプレイから百万160以上の成分の合計を購入します。

同時に、メッセージはまた、Appleのニーズを満たすために、サムスンはまた成長して注文を満たすために、専用の新しいOLED製造施設を確立する、OLEDサムスンはすでにそのネイティブ韓国の3つの生産工場を持っていると述べました。
携帯iphone7ケースステートメントが正確であると仮定して百万160上のOLEDの構成要素は、次いで、基本的にサムスンはiPhone 8ディスプレイ電源生産の約80%の将来にとっています。

報告書はまた、Appleの次世代iPhone 8は、OLEDディスプレイパネル技術の最初の使用になります確認し、サムスンの関係者はニュースに関するコメントを差し控えた、と興味を持って友人がiPhone 8のための私達の範囲を集中し続けることができます。
iPhone7ケース ブランド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在、8電話はまだ稀であるiP... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。