Relaxing life

-自分らしい生活・・・気楽に行こう!!-

iittala 【Kartio タンブラー】★アニバーサリーパッケージ★

2007-02-27 | ★Tableware
先々週の土曜日…またネットでお買い物
そして、この間の日曜日に無事品物は届きました。

iittalaのKartio タンブラーの125周年パッケージ
別にセットではなくても単品買いは出来るし、この中に限定や廃盤予定の色もない
のですが、気になっていた色が、ずーと売り切れ状態
パッケージだったら手に入るし、中の他の色もいずれは揃えたい色ばかり…
ということでこうなりました

前回、廃盤が決定したカラー《コバルトブルー》
そして本国限定の《ダークブルー》《オリーブグリーン》を買ったとき、
『また増えるかも 』なんて言っておりましたが、その通りに

  ×2

どうやら、休日の時間が空いた時は危険なようです
…というのもこの間の土曜日にも気になっていたモノ偶然見つけてしまい
『ポチっ』コチラは近日中に届く予定です
気を取り直して…やっぱり並べてみるとキレイ です~

  ブルーベリーブルー

  シーブルー

  ブラウン

  モスグリーン

やっぱり形も使い易そう
しかし、前回のも合わせてまだ未使用…今はまだ単なるコレクション状態です  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (なつぎん)
2007-02-27 09:02:53
このグラス私も気になっていました
返信する
ウットリしますね~。 (koto)
2007-02-27 10:22:31
素敵な色合いですね~
暖かで、透明感があって…陽の光の下にでも置いて、ずっと眺めていたいような感じです
私もグラスや食器は大好きなのですが、
残念ながらまだ手狭なおうちなので
憧れてはため息をつくような毎日です(笑)
返信する
7色になりました♪ (uri)
2007-02-27 23:14:00
>なつぎんさん
以前まで気にならなかったものだったのですが、ブログ紹介されてるのをみて、
『いいなぁ~、ステキ』と思って現在に至ります…。
形もシンプルでいいですよ★
ちょっと揃えるペースが速いかなと反省も…
まだ他の色もあるので全部で何色あるのか、私にもわかりません


>kotoさん
この微妙なカラーバリーエーションに“やられた”感じです
北欧系の食器は今まで余り関心がなかったのですが、このグラスはいくつあってもいいなぁ~なんて
まだ眺めているばかりで使えない私
こうやって私が勝手気ままに買ったモノは彼の家に置いてもらうことが多くて…ある種《コレクションルーム》になってます
返信する