goo

《鬼太郎の妖怪占い》やったけど…。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


暇なもんで…ちょっと試しにやってみた。
でもさぁ。。。“死神”なんてキャラ知らなかったよぉ~
しかも、詳しい内容をよく読むと、ただの一般大衆なんだって。
笑える

《長所・短所》…当たってるのもあり、当たってないのもあり。
お遊びでは面白いかもね~

相性がいいのは“ぬりかべ”だって…。
『近くに誰かいないかなぁ~』って知ってる人のも占ってみた。
いた。それも近くに…彼だ
でも、当たってるのと当たってないのがあるからね~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« どっしりと★ ... 東京“プチ”散歩♪ »
 
コメント
 
 
 
これすごいです! (koto)
2007-04-28 23:11:22
uriさん、私もやってみましたよ~!
結果は「子泣きじじい」だって~(笑)
しかも性格は「悲観主義者」…。
長所・短所の当たり指数は、半々くらいかなぁ?

でもすごいのが、「相性」。
「子泣きじじい」と相性が良いのは、「砂かけばばあ」なんですけど、
近くにいました・・・相方さんでした(笑)!
なんという偶然。相性占いとしてはスゴイかもしれないですね~
 
 
 
そうなんだ~! (uri)
2007-04-29 00:53:59
>kotoさん

早速試したんですね!
妖怪に例えて、私はメインキャラでなくてガッカリ
しましたよ~
内容も結構シビアなことも書いてあったり…でも
面白いですよね!
そうですか、相方さんと相性ピッタリ。。。同じ
ですね♪
さて、この結果を喜ぶべきかはそれぞれだったり
っていったら…今日クレーム入りそうだわ( ̄~ ̄)ξ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ゲゲゲの鬼太郎 (いま話題のエンターテイメントとは?)
ゲゲゲの鬼太郎 プロフィール検索 動画検索 画像検索