goo

お耳の経過と一言。

どうやら、今日ニャンコは病院へ行ってきたらしい
以前より続いていた外耳炎…どうやら、先日のお薬が効いていて経過は良好
でも病院行くと疲れるのよね…。
私が帰ってきたら、ほら甘えん坊に
『頑張ってきたよ~、褒めて~ 』って感じでしょうか

でも、こんなことしちゃうぞ!頭を“ガシッ”とわしづかみ…スキンシップです

  『へっ?』

  『何するの?』
耳が隠れるとねずみ顔…でも猫です
お目目でかいなぁ~

さて、もう1匹(?)のブログの住人(猫)も色々と喋ります

  はい、なんでしょう。   …。

どうやら、前回のニャンコの記事での《外耳炎》のことを
言ってるらしいんだけど…。
《外耳》までしか覚えられないみたい…
《ありがと♪》は教えた言葉なんだけどね。何か中途半端だな~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 基本に戻り《... イタリアン?... »
 
コメント
 
 
 
頑張ったのね~! (koto)
2007-06-08 23:33:40
よく頑張ったね~!ぷーちゃん偉いです!
そしてこの「わしづかみ」(笑)、私もよくやります!
しかもほぼ毎日!
なんだかuriさんと私、似ているわ~(笑)♪
ねずみ顔、可愛いですね~。
そしてこの「住人」はなんですか?
「外耳、ありがと♪」って・・・カワイイですね~
 
 
 
愛情表現♪ (uri)
2007-06-09 15:24:26
>kotoさん

“ガシッ”はもう愛情表現ですよね~。
かわいくてたまらないとつかんじゃう♪
でもニャンコたちにはいい迷惑かも知れませんね~

住人?これなんか先週からgooでも使えるようになった
“BlogPet”です。
今までのブログの記事の内容から気に入った言葉を
喋ったり、教えることも出来ます。
最初のうちは『解毒~』と、よく叫んでおりました
(その頃の記事の内容から気に入った言葉のようで…)
ペットも何種類のうちから選べますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
タッチケアーの効果 (ベビーマッサージ・polkadots)
タッチケアーの効果を紹介しております。トラックバックとコメント宜しくお願いします(^^♪