しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

暖かい日でしたね

2015-02-24 18:41:45 | 留守番

 

  今日は2月24日!

  まだまだ真冬なのに

  昨日と今日のお昼間はぽっかぽっか陽気!でしたね

  (ちょっと黄砂が気になったけど・・・汗っ のデコメ絵文字

 

 

                  暖かい デコメ

  

 

 

 

  しょうちゃんに留守番を頼んでも

  これだけ暖かいと安心して

  出かけられる飼い主でおます

 

  湯たんぽも一応入れましたが

  しょうちゃんはアンパンマン、別にいいよ… デコメって

    

 

 

 

    

  

 

 

 

  

  ほんでもって今日、母はしょうちゃんに留守をたのんで

  スキーに行ってきました スポーツだよ。スキー のデコメ絵文字

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  時々青空が見えて今年一番のスキー日和?

    

 

 

 

 

  お昼は手弁当持参!

    

    関西のおばちゃんしてますねん笑 のデコメ絵文字

    手作りのおにぎり(私は作ってませんけど・・・焦る のデコメ絵文字)は

    やっぱぁ~美味しいですね

    特にこんなところで食べると

    よけいに美味しい~食べ物だよ。おにぎり のデコメ絵文字

    

    

  

 

 

 

      ランキングに参加してますおじぎ のデコメ絵文字

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

  

 

  

 

  

  

 

 

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっらっしゃいませ~(^^)/ | トップ | 一日だけの多頭飼い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事