しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

あみぐるみをもらってきました

2017-07-16 19:35:42 | お出かけ

 

 ずっと前「さごちゃんhouse」で注文してた

 正吉君のあみぐるみを

 やっともらってきました

 なかなかタイミングが合わず

 今日はグラン・ドッグランドで

 展示即売会って聞いてたので

 午前中に正吉君とドライブがてら行ってきました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 まずは記念撮影ですね(笑)

  

 

 

 

 

 さごちゃんhouseのオーナーさんと

 次回の注文品を相談してたら

 可愛いチワワちゃんが

 入ってきましたよ

  

 

 

 

  

 

  もちろん遊べるわけもなく

  ガウ!ガウ!してましたが

  相手はチワワ2匹だったので

  撃沈した正吉君でした負けたぁ。 デコメ

 

 

 

 友好的だったミルクちゃんは

 さごちゃんhouseを見るのは

 初めてだったのかな?

  

 

 

 

  

 家に帰ってから

 今回の正吉君のあみぐるみと

 2ショット写真です

  

 

 

 

  

   そんな日曜日を過ごした正吉君でした(笑)

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんないなくなりました | トップ | 可愛いチワワちゃんとの3シ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-07-17 10:44:22
あみぐるみ、すんごく似てますよぉ☺
でも正吉くんはどんな風に感じてるのかなあ?😆

ウチのチワワはぼの犬種にも撃沈しまくりです。
ってか、最初から戦意がないんですけどね(ノ´∀`*)
りぃさんへ (maririn)
2017-07-17 22:07:12
上手に特徴をとらえて
編み編みされてるでしょ(^◇^)

正吉君的にはまったく興味ナシだとおもいます(笑)

わが家は戦意バリバリありますが
なにせちっこいチワワなもんで
すぐに撃沈です( ゚Д゚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。