しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

バイカモを見た後は・・・

2015-05-30 17:13:05 | お出かけ

 

  昨日の続きです   ( 

  バイカモの可愛い花を見て

  まだまだ時間はタップリあるので

  次の場所に移動です

    

 

 

 

 

  夢千代日記で有名な「湯村温泉」の荒湯で

  温泉卵を食べる!というより作る?って言う方が正しい?

    

 

 

 

 

  この辺のお店には生卵が売ってるんですよ

  私は5個入りの卵を買って

  98度のお湯の中で温泉卵を作りました

  12~3分で出来上がるんですゆで卵とごはんですよ のデコメ絵文字

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  夏場はこのあたりはあぢ~いっす(当たり前やね!)

  温泉卵が出来上がるまで

  夢千代日記の主人公!

  吉永小百合さんの銅像を見に行ってきました!

  って目の前やけどね笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

  太陽が当たってる所は今日も暑いね デコメ・・・

    

 

 

 

 

  そうこうしてる間に温泉卵の出来上がり~ゆで卵とごはんですよ のデコメ絵文字

    

     (キラキラ のデコメ絵文字もう1個食べてるし中味の写真もナシ!)

    

    (7~8年ぶりに立ち寄った湯村温泉ですけど

     荒湯付近は昔のまま!

     でも他の所はオシャレに変わってたなぁ~)

 

 

 

 

  湯村温泉を後に一気に帰ろうと思ったけど

  途中眠たくなってきたので

  道の駅で休憩~

    

 

                仕事 デコメ

 

 

 

  目覚ましにアイスクリームアイスクリーム のデコメ絵文字を食べましたわ

    

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

    アイスを食べてバッチリ目覚めて今から帰る デコメです。

 

 

    この日は(26日)暑い日でしたが

    楽しくドライブしてきましたドライブ♪♪ デコメ

    

            

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

    

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海に向かってレッツゴー! | トップ | 舞子でランチ&公園で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2015-05-30 19:45:46
荒湯付近は地熱が高いからワンちゃんは歩けないでしょ~(^-^; 長距離ドライブお疲れさまでしたね(^-^)
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2015-05-30 22:41:17
そうなんですよね|д゜)
だからずぅ~と抱っこしてました(汗)
私のほうが熱かった~(´・ω・`)

帰りは前にトロトロ走る車がいたので
途中から眠たくて!眠たくて!
「ようか但馬蔵」で休憩しました。
しょうちゃんはアイスが食べられてラッキー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事