しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

退院しました!

2014-03-26 15:51:09 | 日記

 

 早っ! 

 PC君元気になったので

 さっき迎えにいってきました

 久しぶり(?)の対面です。

    

 

 

 しょうちゃんもPCの事が気になってた?

    

 

 

 たった一日だったけど

 PC君がないと不便! いいえ母はヒマ~!でした(笑)

    

 

 

 PC君にしてみたら

    

 

 

 今回お世話になった「ワンズ」さんとは

 色んな偶然が重なって知り合えたショップでした

 

 去年の秋、砥峰高原にススキを見に行った時  

 かっけ~!お兄さんにしょうちゃんは写真を撮ってもらい

 その時に「ワンズ」ってお店の名前は聞いてましたが・・・

 

 今年になって私のPCの調子が悪くなり

 エアロちゃんパパ ママに相談したら

 偶然「ワンズ」さんと親交があり

 エアロちゃん家の紹介でPCを買いに行くことになって 

 そこで「アラっ!」 「エエッ!」 「何で~?」

 でこの三角形が結びついたんです

 

 人の繋がりって不思議ですね

 何気なくしゃべったお兄さんと

 こんな形でお世話になろうとは・・・

 

 砥峰高原で写してもらった写真がコレ↓です

 お兄さん、ちゃんと保存をしてくれてましたよ

    

 

    

 

    

 

 

  

 これからもお世話になりますがヨロシクです

     

 

    

 

    

 

 

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ←しょうちゃんのおかげで色んな人と知り合え繋がりが

                           出来たことに感謝の一日でした。

                           しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします!

                           

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しました。 | トップ | 広峰神社に行った後に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2014-03-26 17:12:51
退院おめでとう!
パソコンはしょうちゃんの次に大事な家族やもんね~
大事にしてあげて下さいな。

しょうちゃんがパソコンに同情してるのが面白いわ。

それにしても凄い偶然やね
そんなにイケメンのお兄さんなら我が家も頼みたいわ(笑)
Unknown (らぶりん)
2014-03-26 17:46:53
早く戻ってこれて良かったですね

早速~働いてもらうでぇ~って感じかな

人の繋がりって本当不思議で素敵
万里母さんへ (maririn)
2014-03-26 23:13:13
ありがとうございます(^v^)
やはりPC君がテーブルの上にないと寂しいですわ(涙)
これで又、遊べます(笑)

すごいでしょ?
ちょっと喋ったお兄さんとこんな形で繋がるなんて・・・(*^_^*)
まさかまさかで顔を見て「あれぇ~!」でした。
これからわが家の専属パソコン先生になってもらわなくっちゃ(^O^)/
らぶりんさんへ (maririn)
2014-03-26 23:19:54
はい!
わが家は人使い(PC使い)あらいだっせ!
頑張って働いてもらうで~!

本当に人の縁って不思議ですね(^v^)
まさかあの日ススキを見に行かなかったら・・・
まさかあの日砥峰でウロウロしてなかったら・・・
考えれば偶然が重なってこんなめぐりあわせが・・・
いつもいつも人とのつながりを大事にしなくっちゃ!です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事