しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

228さんでの心づかいに感謝!

2016-11-01 18:58:22 | 228

 

  今日から11月です

  まずは今月のしょうちゃカレンダーで~す。

   

 

   今月のテーマは宝塚です(^◇^)

   戌組公演だそうですよ

 

 

 

 

  さてさて先日の話ですが

  朝ご飯を食べようとしたら

  わが家には何も食べるものがなく(笑)

  しかたないので(←アンパンマン、ほんま デコメ

  車を走らせ228さんに

  モーニングを食べに

  行きました(←関西弁 デコメ

   

   (クイズ しょうちゃんはどこにいます?)

 

 

 

 

  10時半に着きましたが

  この日のワンコは正吉君だけで

  ランは貸し切りでしたよ

   

 

 

 

 

  一人(匹)遊びはおもしろくないので

  すぐにテラス席に移動しました

  (私がお腹空いてたともいいます

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

  10分もしないうちに

  可愛いワンコが来ましたよ

  ビビちゃんです

   

  (先週はロッキー君やテンちゃんと遊んでたね)( )  

 

 

 

 

  正吉君は最初威嚇してましたが

  228のオーナーさんから

  おやつをもらう時だけ

  顔文字*仲良く*仲良し デコメしてました

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  隣の席の常連さんにはバナナをもらってたビビちゃん

  満足!満足!やね(笑)

   

 

 

 

 

  さてさてここでクイズです

 

 

  228さんのモーニングですが

  いつもと違うのわかります?

   

 

      

 

 

      

 

 

      

 

 

  アップにしたら・・・

   

 

 

 

 

  「しょうちゃん日記」を読んで

  私がニンジン嫌いって事を

  知ったオーナーさんが

  ドレッシングがかからないよう

  別のお皿にニンジンだけ

  入れてくださいましたアハハハッ デコメ

 

  正吉君はとってもラッキーマン、かなりついてる! デコメ

   

 

   オーナーさんの心づかいにWC、感謝です、ありがとう系 デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ高原はもう冬です | トップ | オープンカフェ228さんで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
228さん、いいなぁ♪ (ロッキー母)
2016-11-02 00:13:59
わぁ、ビビちゃんや☆ビビちゃんとも会えて、仲良く♪できたんやね〜♪
ニンジンなるほど〜♪しょうちゃん、オヤツももらえたし、ますます228さんが大好きになるね♡

マリリンさん、ロッキーにもお誕生日コメントありがとうございました♡
ロッキー母さんへ (maririn)
2016-11-02 14:57:54
ビビちゃんですよ~~~(^◇^)
名前の通り正吉君に
ビビってましたわ(笑)

ハッピーちゃんとはそれなりに
遊べるようなりましたよ(^^♪
まぁ~ハッピーちゃんの忍耐のおかげやけどね。

ロッキー君とも遊べたらなぁ~!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事