しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

夏休み明けの228さんへレッツゴー!

2017-09-21 20:38:06 | 228

 

 今日は9月に長期休暇をとられてたので

 行きたくても行けなかった

 「オープンカフェ228」さんに

 行ってきました

 営業は土曜日(16日)からされてましたが

 連休があったり

 定休日があったりで

 なかなかタイミングが合わず

 わが家はやっと今日行くことが出来ました

 

 

 看板犬のハッピーちゃんに会うのも

 久しぶりでした

  

 

 

 

 

 正吉君とハッピーちゃんは

 においチェックで忙し!忙し!

  

 

 

 

 

 ハッピーちゃんは正吉君のお尻もにおいチェック!

  

 

 

 

 

 正吉君はこんな距離でも

 「ガウッ!ガウッ!」言いませんでしたよ

  

 

      仲良しでいようね デコメ

 

 

 

 今日のテラス席は風が通り抜け

 涼しくて気持ちよかったです

 ハッピーちゃんは日向ぼっこしてました

  

 

 

 

 

 正吉君はモーニングをガン見!ちうしてましたね。

  

 

 

 

  さてまだ228さんでのネタがありますが

  続きはまた明日に・・・

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコOKのカフェでランチです | トップ | 遊ぶつもりでしたが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。