しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今9歳です。

近づいてきました。

2017-09-17 17:22:54 | 台風

 

 今、台風がしょうちゃん地域に

 向かってます

 さっきから雨が強くなりました

 風はまだそんなに強くふいてません

 これからどんどん風雨が激しくなるんやろうなぁ~

 

 

 

 今朝はまだ風もなく

 雨も降ってなかったので

 正吉君の散歩に行けました

 いつ雨が降りだすかわからないので

 近場をウロウロ

 っていつも近場しか歩いてないけどね(笑)

 

 

 出すもの出して帰ろうとしたら・・

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 すごい抵抗にあい

 「絶対帰らん!」をアピールするので

 リードを離して (←早朝だったのでOK!)

 先に家に帰るふりをしたら

 必至で後を追いかけてきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  なんていう朝の正吉君でした

 

 

 

  おまけの話

    台風接近中 デコメ です。

  雨も風も強くなってきました

 

   台風だぁー デコメ

  早く通り過ぎてくれ~~~!

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  
 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が近づいてます。 | トップ | 何事もなくてよかったです(^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2017-09-17 20:29:05
正ちゃんはどこかお出かけしたのかな?
昼間は台風も来ず変なお天気やったね。
私達は雨やからと「ワンスマイル」でモーニングしました(と言ってもギリギリセーフです)
久しぶりにこぶちゃんと会い、万里はこぶちゃんにちょっかい出してた(笑)

その後鈴の森神社辺りをウロウロ、さすがに観光客は少なかったよ。

明日は晴れると良いね。
Unknown (りぃ)
2017-09-17 20:48:49
コチラはつい先ほど通り抜けたもようです。
やっと静かになりました。
昼過ぎまではコチラも青空が見えたりしてたんですけど、5時頃からしばらく暴風雨が続きました。
大きな被害がなければいいんですけどね。

正吉くん、明日はロングなお散歩ですね❤
万里母さんへ (maririn)
2017-09-17 21:06:10
今日はずっ~と家にいましたよ( ゚Д゚)
朝方ちょっと畑チェックに行ったけどね(笑)

昼間は台風の気配ぜんぜんなかったね。
私も出かければよかった~~~

明日はスケジュールいっぱいやから
晴れてくれぇ~!
台風早く通り過ぎてくれぇ~!

りぃさんへ (maririn)
2017-09-17 21:14:21
そちらは台風通過しましたか?

こちらは9時現在
台風の進路予想のど真ん中!
さっきから豪雨です|д゚)
早く通り過ぎてくれ~~~~~

明日は晴れてね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事