しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

どうしても負けてます。

2017-09-15 20:04:19 | 

 

 今回の写真は夕方に

 撮った写真で

 全部ボケボケ

 不本意な写真ばかりで

 お蔵入りしてましたが

 ネタがつきたので

 今日は出してきました

      

 

 

 とある夕焼けがきれい日です

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  犬友ののんちゃんと散歩してたら

  正吉君は飼い主の事も気になるし

  先に行ってしまった

  のんちゃんも気になるし・・・って感じでした。

  

 

 

 また違う夕日がきれいな日も・・・

  

 

 

       ちょっと待ってて デコメ

  

 

 

 

 

 そして先日の夕日のきれいな日も・・・

  

 

 

 

  

 

  いつも先に行くのはのんちゃん

  正吉君はのんちゃんのお尻を

  追っかけまわしてますね

          お尻フリフリ♪ デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「町家カフェそら」さんでラ... | トップ | 台風が近づいてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。