しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
もうすぐ9歳になります。

仲良く留守番してました

2017-10-20 19:36:01 | 留守番

 

 昨日は犬友の

 のんちゃんが遊びに来てくれたのに

 午前中はマイスター工房に

 巻きずしを買いに行くのに

 連れまわし午後からは

 飼い主が用事(不在者投票)で出かけるので

 留守番でした

 

 出かける前に「待て!」中の2匹です 

  

  

 

 

 

 不在者投票をすませて

 家に帰ったら2匹は

 すご~く喜んで迎えてくれましたよ

 正吉君だけではありえない光景でした(笑)

 

  トトロ、わーい、喜ぶ デコメ

 

 

 これが多頭飼いの喜びやね

 

 

 

 帰宅後この頃急に寒くなったので

 リビングのジュウタンを

 冬バージョンにかえました

  

   ワンコのコタツは出しましたが

  人間用のコタツは

  もう少し寒くなってからにしました。

      こたつ デコメ

 

 

 

 

 せっかくのんちゃんが遊びに来てるのに

 家の中でずっといてるのも

 ストレスがたまるとおもい

 雨も降ってなかったので

 薄暗くなってからですが

 散歩に出ました

  

 

 

 

 

 近所をぐるっと一周して

 家の前まで帰ってきたら

 隣ん家のぺぺちゃんが

 門の上から2匹を見てましたわ

  

 

 

 

 

 しょうちゃんものんちゃんもまったく気づいてません

  

 

  

  気づいたら大事になるので

  この距離で良かったかも・・負けられない戦い デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマを持て余してたので犬友... | トップ | 転勤するんやて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。