しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

今年最後のトリミングでした

2016-12-07 16:41:07 | トリミング

 

 昨日は少し早いけど

 今年最後のトリミングdayでした

 3時半の予約だったので

 早めに家を出て

 お墓参りも行ってきましたお墓参り デコメ

  

 

 

  

 

 

  

  この時点では何も知らない正吉君!

  この後どこに行くかわからないいので

  ルンルンで歩いてましたよ(笑)

 

 

 

 お参りをすませ

 散歩もしてから

 車で10分ほど移動して

 正吉君の大嫌いなサロンに到着!

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 飼い主に無理やり抱っこされ

 サロンにほり込まれた正吉君です

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 1時間半ほどしたら

 トリミング終了の連絡をもらい

 迎えに行ったら・・

 トリマーさんに抱っこされて

 飼い主の迎えを待ってましたスージーズー、ブーフ、迎えにきて デコメ

  

 

 

 

 

 少しずつトリミングに慣れてきてると

 おもってたんやけど

 昨日はずっとご機嫌が悪く

 トリマーさん泣かせやったみたいです(汗)

  

 

 

 

 

 家に帰ると普通通りの正吉君でしたけどね

   

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   
 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煌KIRAMEKIと留守番犬 | トップ | 228さんのクリスマスイル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれさーん (鈴猫)
2016-12-07 22:03:58
しょうちゃん、おちかれさんでしたぁ。
めっちゃピカピカの男前になったやーん
これで、安心してお正月迎えられるやん(^_-)-☆
鈴猫さんへ (maririn)
2016-12-08 12:24:19
ほんまに疲れたわ~
別に髪の毛ぼうぼうでもええのに・・
なんでトリミングせなアカンねや!(怒)

      by 正吉!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。