しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

クリスマスケーキの続き・・・

2012-12-24 22:21:09 | 

 

 

 

ローソクに火をつけたら・・・「エエッ」 

 

 

 

「恐いやん

 

 

 

 

食べたいのに近づけない

 

 

 

 

「ローソク消して~

 

 

 

 

「ヤッタ ローソクの火が消えた 食べるで~」

 

 

 

 

しょうちゃん顔が・・・・・恐っ

 

 完食です

 

 

 

 

 オマケの話

 イブの夜 ダンスの発表会があり行ってきました。

 小さいころからヒップホップやストリートダンス ブレイクダンス・・・etc.

 そらっみんな上手なはずやわ

 母が小さいころは盆踊りが唯一のダンス?やったから今さらダンス踊っても

 月が出た出た月が出た~(炭坑節)になってしまうはず

 

 

 踊ってるところはダメなので幕だけパシャリ

 小さいホールですが立ち見客も・・・

 

 

 帰りにお腹が空いたのでガストで雑炊を・・・

 

 クリスマスイブに雑炊かい?

 じゃないいんや

 母はやっぱり盆踊り世代だす

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas !!! | トップ | 世間ではクリスマス・・・??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりーくりすまぁす (フラガール?)
2012-12-25 00:10:41
深夜にごめんやす
某スポクラでしょうちゃん日記を教えてもらったフラガール?です(笑)

しょうちゃん、かっわいーーー
ナイスショットな写真としょうちゃん母の文章が面白くて
深夜に一人で笑ってしまいました

また日記読みにきまーす
ありがとうございます。 (maririn)
2012-12-25 08:44:04
フラガールさん 
コメントありがとうございます

間抜けなしょうちゃんとノウ天気な母のダラダラした毎日(時々)を書いてます

又、しょうちゃんの顔を見に遊びに来てくださいね
雑炊ですか!? (かりん)
2012-12-25 12:06:18
クリスマスにお雑炊ですか!?
でも、おいしそうですね。
我が家は昨日は家族でスキーでした。
スキー場もクリスマスソングが大音量でかかっていて、ちょっとうるさかったです。
夕飯は回転寿司で、夜に家に戻り、ケーキを食べてそれなりのクリスマスでした。
わんこたちはでっかいプレゼント用意しました。喜んでくれてるかはわからないけど。
プレゼントはブログに載せようと思ってます!
かりんさんへ (maririn)
2012-12-25 17:08:01
ガストの雑炊なかなかいけました
クリスマスに雑炊もオツなもんですよ

いいですね~
こちらはまだまだ雪不足で・・
来年には積るかな~

オサムちゃんとコタロウ君何をもらったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事