しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

日帰り旅 豊岡編

2015-06-29 19:50:47 | お出かけ

 

  今日は梅雨の合間の晴れでしたね

  明日からまた雨が降り続くって

  天気予報で言ってました

 

  なもんでせっかく晴れてる今日!

  急に思いついてドライブすることにしました文字シリーズ のデコメ絵文字

 

  助手席にはドライブボックスが設置してあるから

  近場ではなく少し遠出することにしました  

    

 

 

 

 

  1時間ほど走って道の駅で仕事だよ。休憩 のデコメ絵文字

    

 

 

        ちょっとトイレ行ってくるっショ デコメ

 

 

 

  家を出たのが11時半だったので

  1時をすぎると小腹がすいてきたので

  前からチェック入れてたワンコOKのお店にin

    

 

 

 

    

 

 

 

  「キラキラ」ってお店です

 

        

 

 

 

 

  母は和風スパゲッティにしました

    

 

 

 

 

  食べ終わったころにここの看板犬のチワワちゃん登場です!

    

 

 

 

 

  カートの中だとしょうちゃんはとっても良い子(犬)

    

 

 

 

  ウウッ!って言わずちゃんと挨拶もできました

    

    この後レオ君はトリミングに行ってしまいましたわ動かない のデコメ絵文字

    もう少し遊びたかったなぁ~ (←ほんまかいな!)

 

 

 

  そうこうしてたらもう1匹のお客さんです

  明石から来られたご夫婦で

  甲斐犬(ミックス)のまゆちゃんと一緒でした

    

    12歳だそうでおとなしいわんこでした

    

    正吉君はまだ次に行くところがあったので

    ここでまゆちゃんとはゆきちゃん+バイバイ のデコメ絵文字バイバイして

    お店を後にしました

 

    話が長くなるので今日はここまで続きは

 

      パンダ,また明日 デコメ

 

 

 

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

  

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまイヤ~な時間です | トップ | 日帰り旅 豊岡編 part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-06-29 20:55:41
ドライブボックス大活躍ですね~
これあると安心してちょっとした遠出できますもんね

梅雨の合間のは出かけないともったいないですもんね~

で、目的地は何処へ??
明日の記事もお待ちしてます
返信する
お、道の駅やぶ (ロッキー母)
2015-06-29 21:55:22
で、休憩したのですね。グサリとささった鯉ですぐ分かりますね~(笑)

豊岡にドッグカフェがあるんですね☆
どこへ行ったのかな?明日が楽しみです♪
返信する
TOMさんへ (maririn)
2015-06-29 22:24:41
ハイ!
めっちゃ重宝してます(^◇^)
しょうちゃん的には飼い主の膝に乗ったり
したいんやろうけどね・・・(^_-)-☆

ドライブボックスの中だと
途中眠くなったらゆっくり寝られるしね(^^♪
ええわ~~~
これからどんどん遠出できるわ~
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2015-06-29 22:39:01
さすが~地元人!
わざとどこか書かなかったのに・・・
後ろの方で鯉が写ってるもんね(^^♪
バレバレでしたね(^◇^)

なかなか感じのよいドッグカフェでしたよ(^^♪

どこに行ったかロッキー母さんだったらだいたい
察しがつく所です(汗)

返信する
Unknown (タローの母)
2015-06-30 10:09:24
こんにちは。
ドライブボックス大活躍ですね。
道の駅やぶですか此処はお肉がおいしいのですよねー
何年か前に行ったことがあります

今日のブログ楽しみ何所に行ったのでしょうかー???
返信する
タローの母さんへ (maririn)
2015-06-30 16:24:45
ドライブボックス、飼い主は重宝してますが
しょうちゃんはイマイチ気にいってませんねん(笑)
できたらない方がええ~ってね(^◇^)

最初はおとなしくボックスにinしてましたが
この頃は車が停まると
「しょうちゃんも連れてって~!」
で飛び出すようになってしまいました(汗)
まぁ運転中はinしたままなので助かってますが・・(^^)/



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事