しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

イメチェンしました

2015-05-25 18:14:19 | トリミング

 

  正吉君が大嫌いなトリミングの日がやってきました

  だんだん暑くなってきたし

  思い切ってバッサリと・・・

  なんて飼い主は考えて

  今回は夏バージョンのサマーカットに

  してもらうことにしました

 

  この建物を見ると・・・苦手です… デコメ

    

 

 

 

 

  車を停めると建物の中には入らず帰りたい デコメ

    

 

 

    

 

 

 

 

 

  結局はこんな事になるんやけどね 

    

 

 

 

 

 

  今回はシャンプーもお願いしてみました

    

 

 

 

 

  正吉君がシャンプー頑張ってる間

  飼い主はお腹が空いてたので

  近くの喫茶店で遅めのランチをしてました

    

 

 

    

    (このスパゲッティ!分量多すぎ!食べきれん!)

 

 

 

   2時間ほどしたら「終わりましたよ~」

  って連絡が入り迎えに行くことに・・

 

        おもしろ*ゆるキャラ*大爆笑 デコメ

 

  イヤイヤ!飼い主がお願いしてのサマーカットでしたが

  笑いすぎました ゴメンネ デコメ

 

       

 

 

  トリマーさんに聞いたところ

  今回はガウ!ガウ!って言わず

  良い子(犬)だったそうです・・・ほんまでっか? デコメ

    

 

 

 

    

 

    今日はここまで・・・

    この続きは又明日に・・・

 

    とりあえずスッキリした正吉君ですわらい のデコメ絵文字

 

 

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンコの成長日記 | トップ | 昨日の続きですよ~ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにゴメン (鈴猫)
2015-05-25 18:29:48
ゴメン、しょうちゃん、ほんまのほんまにゴメン。
鈴猫も・・・わろてしもたーーーっ(*⌒▽⌒*)
可愛い・・・あまりにも可愛い。
この夏は、麦わらのしょうちゃんやね。
あっ!悪魔の実は食べたらアカンよ(^_-)-☆
Unknown (かよ)
2015-05-25 20:04:49
しょうちゃん!可愛いです。
女の子みたいですね~!
帽子のリボンもお似合いですよ。
偶然にも明日、ばんびもサマーカットにしてもらう予定なんです。
ガウガウ言っちゃって出来ないかも知れないですが…汗
しょうちゃんも頑張ったので ばんびも頑張れるかな?
Unknown (万里母)
2015-05-25 20:13:26
可愛い!可愛い!
しょうちゃん、よく似合ってる
万里のピンクフリフリワンピース貸してあげるから
今度出会うまで髪飾りちゃんと付けといてね。
記念撮影などいかが?

こんばんわ (ちゃこママ)
2015-05-25 20:28:40
 キャー 
正吉サマー、決まってます
かわゆいですよー ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
噛み付き防止ですか?
そのエリマキトカゲさんみたいな恰好はプププッ (*^m^)o==3
麦わら帽子、ちゃこにも欲しいですぅ~
鈴猫さんへ (maririn)
2015-05-25 22:05:37
飼い主の私が笑い転げてるんやから
鈴猫さんが「わろてしもたーーーっ」って当たり前!だす。

るうく君もスムースチワワになってるじゃ~ん(^^♪
可愛いよ~(^◇^)

夏場はやっぱりサマーカットやね(笑)
かよさんへ (maririn)
2015-05-25 22:15:44
ばんびちゃんも明日ですか?
エエッ~!ばんびちゃんもスムースチワワに・・・?

どんなチワワちゃんになるのかな?
私も楽しみにしてますね(^◇^)

しょうちゃんもトリマーさん泣かせでしたよ(汗)
やっと今行ってる所が何とかなりそうなんです(笑)
ここを断られたらもう行くところがなくなる~('ω')
万里母さんへ (maririn)
2015-05-25 22:21:45
いやいや!
万里ちゃんのピンクのフリフリ着たら
もっと大笑いですわ(爆笑)
今でも私、しょうちゃんと目が合ったら
笑ってしまうのに・・・

残念~!
頭の帽子30分で取れてもたぁ~
アッ!という間でした(汗)
ちゃこママさんへ (maririn)
2015-05-25 22:30:17
だいぶんトリミングになれてきましたが
やっぱりエリザベスはつけておかないと・・・(冷汗)
いつトリマーさんをガブッ!ってするかもです('_')

チャコちゃんだったら帽子似合うやろうね(^◇^)
近くだったらプレゼントするのにね(^_-)-☆
しょうちゃんには笑いネタにしかなりません(爆笑)
Unknown (TOM)
2015-05-25 23:36:28
いや~んめんこくなってる~
帽子までかぶっちゃって、本格的夏仕様だね

これで、あつ~い夏が来てもへっちゃらだ

Unknown (万里母)
2015-05-26 06:51:10
髪飾りすぐ外れたんやね~

残念!正子ちゃんに会いたかったのに・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。