しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

72時間ってテレビ番組を見て・・・

2016-12-18 20:56:30 | お出かけ

 

 先週末は急な寒波到来で

 兵庫県でも北のほうは雪が降りましたが

 わが地域はまったく

 雪はふりませんでしたわ

 でも用心のため

 昨日、タイヤを冬タイヤに変えました

 そしたら今日は朝からポカポカ陽気です

 

 

 家にいるのももったいないし

 年末の買い物も気になってたので

 正吉君と一緒に出かけました

  

 

 

 

 

 まず、道の駅で休憩

  

 

 

 

 

 ここで前から気になってた「蛇紋岩米」を

 買ってみました

 もちろんお正月用にですよ 

  

 

 

 

 

 さぁ~~~てさて

 買い物に行く前に行きたかったところが

 あったのでそこによりました

 

 

 某国営テレビの金曜日に放送してる

 「72時間」って番組がすきで

 毎週楽しみに見てます

 そこでずっと前に

 うどんの自動販売機のことをやってて

 いまだに印象に残ってたんです

 それと同じうどんの自動販売機が

 兵庫の北のほうに置いてあるのを知り

 先日、ブロ友のテンちゃんパパさん

 行かれたのを見て

 私のミーハー魂に火がつき

 ちょっと行ってきました(笑)

     笑い デコメ

  

 

 

 

 

 中はこんな殺風景なところで

 自動販売機がずらっと並んでました

  

 

 

 

 

 一番端っこにありましたわ

 テレビで見たうどんの自動販売機が・・超!感動! デコメ

  

 

 

 

 

 テレビでは200円でしたが

 ここは290円でした

  

 

 

 

 

 お箸と七味は取り出し口の横にありました

  

 

 

 

 

 28秒待ったらあじゃじゃした~っ!! デコメ

 きつねうどんが出てきました

  

   うどんは普通でしたがお汁は美味しかった~

  お揚げもええ味でした

  290円でお腹いっぱいになりましたよ満腹です デコメ

 

 

  

 少しだけ正吉君にもおすそ分けしました

  

 

    ちなみにミーハーは私だけではありませんね

  次から次へと車が入ってきて

  みんなうどんを食べてましたよ

 

 

  ほんでうどんを食べてから

  次の場所に移動しました

   続きはまた明日!またね デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ残ってた誕生日ネタです... | トップ | 日本海の波を初めて見ました(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2016-12-19 19:15:07
うどん販売機に行かれたのですね!
古い販売機なので いつまであるか心配です。
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2016-12-19 21:30:57
テンちゃんパパさんのブログを読み
「行きたい!食べたい!」で
遠回りして行ってきました(笑)

昔からあのお店見かけてましたが
入ったのは初めてでした(^◇^)
あの自販機もう少し頑張ってほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事