しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

播磨中央公園のバラ園は今からですね

2017-05-16 18:31:18 | お出かけ

 

 今日は一日中曇り空でしたね

 雨が降ったらどこにも出かけないんやけど

 今日ぐらいの天気だと

 出かけなくっちゃ!ですね(笑)

 

 

 どこに行こうかなぁ~

 

 

 ワンパターンやけど

 今の時期はバラでしょう!

  バラ TP 下 デコメ

 で「播磨中央公園」に行ってきました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 今日(16日)現在バラの花は5分~7分咲きかな

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 ここはわんこOKなので

 シーズ プードル ラブ等々(←写真はナシ!)

 スタンプ―だけ写真を撮らせてもらいました

  

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君を噴水前で写真を撮ろうとしたら・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

     リラックマ、こわいこわい、怖い、ガクブル デコメでした(^◇^)

 

 

 

 12時をまわりお腹も空いてきたので

 前々から一度行きたいとおもってた

 お店に移動することにしました(笑)

 

 

 おまけの話

 駐車場に戻ったら

 なぜか自衛隊の車が3台もいました

  

 

       なんで?なんで?なんで? デコメ結局わからず・・・です。

 

 

 

 

  駐車場を出てからが大変でした大変 大変 デコメ

  その話はまた明日!

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日にフラワーセンター行... | トップ | バラの花を見たあとはランチです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴猫)
2017-05-16 19:23:03
今日みたいな天気は、
わんこ飼いにとっては「エエ天気」やね(^^)
真夏もこれぐらいやとエエのになぁ。

来週ぐらいはキレイに咲き誇ってるかしら?
来週行ってみようかなぁ(#^_^#)

で、どしたん?駐車場出たらどしたん?
しょうちゃん自衛隊に入隊したとか?(笑)
鈴猫さんへ (maririn)
2017-05-16 22:11:44
そうそう~
今日のバラ園は暑くもなく・・で快適でした(^◇^)

つぼみのバラがいっぱいありましたよ
来週は見ごろだとおもいます(^^♪
ぜひるうく号で・・(^_-)-☆

正吉君 自衛隊員になれ!って誘われました(笑)
でも、断りました(爆笑) なんちゃったって!


Unknown (かよ)
2017-05-17 12:50:40
播中のバラ園は来週くらいが見ごろですかね。
来週中に行ってみようかな。

正ちゃん、サマーカットしたんですね~!
めっちゃ可愛い♬
ばんびもしたいなぁ~!出来るかな。💦
サスケもやってみようかと思うんですが
コーギーのサマーカットは胴がムチムチして
おもろいんですよね。サスケはガリガリやから気持ち悪くなるかも。。。笑

自衛隊!なんでしょう?
訓練の合間にバラを見て癒されてた?
続き楽しみにしてまーす!
かよさんへ (maririn)
2017-05-17 19:46:25
来週、バラの花は見ごろだとおもいますよ
たぶん・・・|д゚)
ぜひぜひ行ってみて~~~(^^♪

正吉君サマーカットまでは・・
まだちょっと寒いかな~で
少しロン毛です(笑)

ばんびちゃんの短髪?
あまりイメージわきませんわ( ゚Д゚)
サスケ君はコーギーやから
あんまり変わらないのでは・・・('_')

自衛隊の車!駐車場を一周して
帰って行きましたがホンマに
何やったんやろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。