しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

楽しい一日になりました

2014-07-27 19:54:09 | 漫画

 

    先週のことになるんですが (←古っ!)

    ちょっくら用があってエアロちゃん家に

    お邪魔しました

    正吉君はエアロちゃん家の駐車場に着く前から

    テンションは宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

      

 

            うれしい、ゆるふわ、くま デコメ

 

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

 

    あまりにも近づきすぎるから・・・

    エアロちゃんに嫌われてます゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

     

 

 

 

    今度はエアロちゃんママにスリスリしておじき のデコメ絵文字

    なでなでしてもらってますよ   

      

 

 

 

    エアロちゃんは焼きもちをやくどころか

    眠気の方がかってますよ

      

 

 

 

 

     そのエアロちゃんはただ今涼しい北海道に・・・

 

           行ってきます デコメ

 

 

     お盆まで広々大地の上で北海道犬してます・・・(たぶん)

 

 

            遊ぼう デコメ 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ランキングに参加してます

          かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆モグラ☆イエッサー☆了解☆わかりました デコメ

         しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

    

                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山からのお届け物! | トップ | わが家の小さいオッサン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事