しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
8歳!です。
ますます小さいオッサン全開~!

イチゴ泥棒してきました

2017-05-18 18:42:16 | お出かけ

 

 今日の天気はホンマ気持ちええピーカンの

 しょうちゃん地域でした

 こんな日はどこ行こう?

 って朝から考えてたら

 タイミング良く友達から電話がかかってきて

 「イチゴがたくさんあるから取りにおいで~!」

 って

 友達は用事があって一緒に行けないけど

 勝手知ったる他人のイチゴ畑イチゴ デコメイチゴ デコメイチゴ デコメ

 正吉君と一緒にイチゴ泥棒してきました(笑)

  

 

 

     森ガール TP 上 デコメ森ガール TP 上 デコメ

 

 

  

 

 

 

 正吉君そっちのけで

 飼い主は必至でイチゴを採りましたよ

  

 

      森ガール/苺/実写/素材 デコメ いっぱいもらい(盗み)ました

 

 

 

 

 天気は雲一つない青空で

 泥棒してても気持ちよかった~

  

 

 

 

 帰りにいつものラーメン食べて帰りました

  

 

  この後ちょっと寄り道しましたが

  そのことはまた明日に・・・ 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの花を見たあとはランチです | トップ | イチゴ泥棒した後闘竜灘に寄... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺って、可愛くて美味しくて♪ (ロッキー母)
2017-05-19 14:45:44
見ても食べても、幸せになりますよね〜♡
5月は特に、散歩で路地植え見ても嬉しい♪
マリリンさん素敵なお友達がおられていいですね☆て、うちも散歩してたらいただきましたけど、笑。

ロッキーも健康診断に行ってきました。内診は異常無しで、ホッと。後は しょうちゃんと同じで血液検査の結果待ちです。朝ごはん食べないで行くの、しょうちゃんのブログを読んで思い出しました。ありがとう♪お互い結果も異常無しでありますように☆
ロッキー母さんへ (maririn)
2017-05-19 19:51:42
わかるぅ~(^◇^)
田舎はええよね(^^♪
散歩してたら何かもらえるから・・(笑)
今回は西神(一応神戸市です)でしたが
タダでもらえるならどこまででも行きま~す(^^)/

アラッ!お役に立ててよかった( ^)o(^ )
朝抜きのワンコの前でご飯を食べるの気が引けるけど
私はガッツリ食べました(爆笑)
お互い血液検査の結果どうもないように・・・やね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。