しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

散歩は涼しくなってからです

2016-07-23 17:53:57 | 散歩

 

 相変わらず毎日暑い日が続いてるしょうちゃん地域です

 なもんで朝はなるべく早めに散歩に行くようにしてます

 まぁ~飼い主の目覚め時間によって

 出かける時間はまちまちですけどね

 

 

 夕方の散歩はそれなりに涼しくなってからです

 

 

 先日はマロンちゃん(プードルちゃんの方です)家の

 前を通りかかったら

 マロンちゃんが玄関先に出てきてくれました

   

 

 

 

 

 友好的なプードルちゃんは遊ぼう デコメ

 

 反友好的なチワワちゃんは無理 デコメ

   

 

 

 

 

 ちょうど柴犬のしょうちゃんもやってきたんです

 そしたらマロンちゃんはすぐに遊ぼうよ デコメ

   

 

 

 

 

 しょうちゃんパパさんにもちゃんと挨拶してましたよ

   

 

 

 

 

 正吉君といえば遠くから見てるだけ~

   

 

 

 

 

   

 

   絶対ムリー デコメで~す。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテちう! | トップ | 今日はダックスのまろんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事