しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今日も浴衣ネタで~す(^O^)/

2012-06-25 11:01:08 | 日記

 

 

  畑にもこの格好で行ってきました

      

 

  通る人に見てもらおう~ なんてね。

      

 

  ドヤ顔してます

      

 

  こんなに可愛い帯なんですよ

      

    って誰も通りませんでした   チャンチャン

 

      

  最後にオシッコしちゃいました

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣で夕食・・・ | トップ | 何を思ったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい(^_^) (ココ&ソラママ)
2012-06-25 16:24:48
わかりますー かわいい服着せてる時誰かに会いたいですよね。何か言ってもらいたいです(*≧∀≦*)しょうちゃんは衣装持ちですね。うちの子はあまり好きじゃなくて暑くなってからは着せてません(>_<) あたしはいつも着せたいのですが…(涙)
ありがとう(^v^) (maririn)
2012-06-25 20:59:52
いえいえ着せる時は大変なんですよ 
「ウッ」って怒るけど無理やり着せてます
ゆかた祭りはすごい人だったのでしょうちゃんはビビって歩きませんでした。
ずっと抱っこしたままでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事