しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

台風が近づいてます。

2017-09-16 19:21:43 | 台風

 

 今日は朝から雨が降り続いてる

 しょうちゃん地域です

 この雨は秋雨前線のせいですが

 明日は台風がこっち方面に

 むかってるぅ~

 天気予報で言ってます

 何事もなく通り過ぎますように・・

 

 

 雨のせいで

 朝から肌寒いです

 正吉君も寒さを肌で感じたみたいで

 夏バージョンのベッドと

 冬バージョンを並べたら・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

     みなさん明日は台風気を付けてね デコメ

 

 

 

 おまけの話

  先日のお昼のランチは「ヌーベルシック」で食べました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  このお店はランチはボリュームがあるので

  ご飯は少なくしてもらいました

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても負けてます。 | トップ | 近づいてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風」カテゴリの最新記事