しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

秋ですね~

2012-09-25 15:50:41 | しつけ教室

 

 

  しつけ教室の前にある公園は・・・もう秋です

        

 

     右を向いても・・・

        

 

  左を向いても・・・

        

 

  後ろを向いても・・・

        

 

  完全に秋模様でした

        

 

  今からますます過ごしやすい季節になります

        

 

 

 

        オマケの話

        今日の母のランチは ろまんす亭 で・・・

        

        こんな素敵な室内で・・・

        

        こんな美味しいハンバーグと海老フライのランチを食べました

        

        にはないけどスープとコーヒーもついてました

 

              にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   

              にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ヨロシク(^O^)/

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室 part3 | トップ | しつけ教室の後・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かりん)
2012-09-25 21:35:13
9月もあと少し。
暑い暑い言ってもちゃんと秋が来るんですよね。
北海道の紅葉はもうすぐですよ。
しょうちゃん、過ごしやすくなりますね^^
知床の秋・・ (maririn)
2012-09-25 22:31:05
きれいですよね
オシンコシンの滝 羅臼岳 知床五胡etc.
私は秋の北海道が一番好きです


オサムちゃんサケの遡上を見たらどうなるのかな?川に飛び込んでサケをくわえて上がってくるかもなんて・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事